検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:130,136 hit

17 ページ19

12月24日


仕事から帰ってきて、まずは食堂に大量のお菓子を置く

"サンタより"と手紙もつけておいた


可愛らしい事に、彼らは今だにサンタを信じている








まずはお兄ちゃんの部屋にプレゼントを置きに



中に入ると、彼の頭の上にサンタ宛の手紙が置いてあった

その中身を見てみる



"お妙さんを下さい"



「...」



ビリビリビリ...


バナナとふんどしを置いて部屋を出た。










次は十四郎さんの部屋

あの人物音に敏感だから厄介なのよね、



足音を立てないようにして十四郎さんに近づく




寝息1つたてないで寝ている

女の私でも見惚れるほど美くしい寝顔

近藤一家特有、顔の穴という穴から水を垂らす寝方の私と大違い




頭の上に手紙と靴下が置いてある




"マヨ"


まぁ大体は予想してた通りだけど
どこまでマヨラーなんだか...



枕の隣にポケットに入るサイズの包みを置いた





「(パチッ)」


「あ゛... 」




包みを置いた時の音で起きた十四郎さんと目が合った




「人様の部屋で何してんだ」




不審者を見るような目で見てきますこの人

プレゼント置きにきた、なんて言えない!

サンタを信じるピュアな心に傷をつけてしまう...!




「...ちゃんと寝てるか確認しに来ただけです」




彼は上半身を起こした


着物が少しはだけてて鎖骨が...!

あなた鎖骨まで綺麗なんですか!





「チッ、いつもそんな事しねェだろ」



 グイッ


「...十四郎さん?近い気がするんですけど」




急に襟を掴まれて彼の方に引っ張られた




「今までテメェの顔なんぞじっくり見た事なかったけど...」





襟を掴む力が強くなると共に十四郎さんの顔がどんどん近くなる

目線を外そうとしても、出来ない。












「似てねぇな、近藤さんに」




思い切り突き放して、部屋を出た









.


.



あのニコチンマヨネーズ、無駄に意識させて...

地獄に落ちてしまえ...!




気を取り直して最後は総悟の元へ行く








部屋に入ると、去年の"サンタからのプレゼント"であるアイマスクをして寝ている


さっきの2人みたいに、手紙を置いていない






「...総悟は何が欲しいのかしら」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なんぱん(プロフ) - 眠都さん» ご指摘ありがとうございます!更新の励みです!ありがとうございます!! (2020年5月25日 12時) (レス) id: e422bd51e5 (このIDを非表示/違反報告)
眠都 - すっごくごめんなさい。本当にごめんなさい。私生粋のバンギャなのでツッコみますが、ヘッドバンクじゃなくてヘッドバンキング(ヘドバン)ですよ!でも何でもいいや。この作品凄く面白いので!(^^) (2020年5月25日 2時) (レス) id: 1ae63c8e97 (このIDを非表示/違反報告)
なんぱん(プロフ) - 木乃伊さん» コメントありがとうございます!!嬉しい限りです!泣 頑張ります! (2020年5月14日 23時) (レス) id: 968b5c5eb6 (このIDを非表示/違反報告)
木乃伊(プロフ) - とっっても面白いです!更新頑張って下さい! (2020年5月14日 22時) (レス) id: 8b1d0909e8 (このIDを非表示/違反報告)
なんぱん(プロフ) - 光華さん» 土方さんのリクエストありがとうございます!!これからストーリー考えていくので更新できるの待って下さると嬉しいです!! (2020年5月14日 19時) (レス) id: e422bd51e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんぱん | 作成日時:2020年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。