検索窓
今日:8 hit、昨日:56 hit、合計:117,274 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

マチノソラ1〜25の続編になります。

中村の倫也さんとの日常のお話です。


きゅんきゅんしたりバカだなーって笑ってくれたら嬉しいです。



☆リクエスト受付停止中です☆執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - 東江さん» 東江さんはじめまして!読破2日はすごい…笑 そしてとってもとっても嬉しいコメント&その声を伝えて下さってありがとうございます…!!今の私にとってすごくパワーになりました。今はパラレルワールドな須藤とのお話を書いているのでもし良ければ覗いてみて下さい☆ (9月3日 12時) (レス) id: 440923356b (このIDを非表示/違反報告)
東江(プロフ) - 昨日この作品を見つけてあまりの面白さに2日で読み切ってしまいました! ほんとに面白くて時には泣いて、、、こんなに胸いっぱいになったの久しぶりすぎてコメント失礼してます笑読んでてとってもとっても楽しかったです!素敵なお話をありがとうございました! (9月2日 23時) (レス) id: 61d5d0ab31 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - まゅさん» まゅさん初めまして!嬉しい感想ありがとうございます(*^^*)夜の部はR指定の為、検索設定のコンテンツフィルタリングの設定を“行わない”に変えて検索すれば出てくると思います (ログインしていないと設定自体が出てこないかもしれません)無事見つかりますように☆ (2022年12月13日 16時) (レス) id: 83dd2f72dd (このIDを非表示/違反報告)
まゅ - 初めまして。コメント失礼致します。作品が面白くて気付いたらハマってしまいました。所々夜の部へとあってその作品が何処にあるのか分からずコメントしてしまいました… (2022年12月13日 16時) (レス) @page8 id: 1703c4a265 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - るぅさん» るぅさんお久しぶりです♡!!陣痛もピアスも絶対タノシクなる予感しかないですね笑 私の中でも相変わらず2人と須藤の3人を考えない日はないので、今はいつか、としか言えませんが、順番は前後してもきっと見て頂ける日が来ると思います。今も想ってくれてありがとう! (2022年12月4日 0時) (レス) id: 83dd2f72dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2021年6月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。