検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:184,594 hit

1232 ページ24

「もういいのっ!」


「気になんじゃん教えてよ。」


「やだ…っ、」



倫也さんに顔を見られればまた顔が歪んで



「っっ、、、」


「……………何で俺の顔見て泣くのよ…」


「っごめ…っ、」


「………何か言われた?写真撮られちゃったとか?」




首をブンブン振っても倫也さんの目は
私の目の奥を掴んだように離さない




「……………好き…」


「え?……………俺も好きだよ…?」


「………っっ、」


「なんなの本当……」


「倫也さんは……っ、いい男ですっ!」


「……………どうも……」


「優しいしっ、あったかいしっ、一途だしっ、」


「ちょっと何何、マジで怖い」




言えばもっと泣けてきて




「お前本当何してきた?それとも誰かに何かされた?」




顔を両手で挟まれて、心配そうな顔で覗かれる




「してない、されてない、」


「じゃあ泣いてる理由教えて」


「やだ。そんなの、知らなくていいもんっ、」


「………Aは一人で泣いてるのに?」


「私はいいの!私のことじゃないから!」


「……………俺の事なんか言われた?」


「っ、、」


「ふふ…だから最初からAに隠し事なんて無理なんだって。何、俺の悪口でも聞いたの?」


「っっ、あの人達っ、何にも知らないくせに…っ、」


「ふふ………うん」


「倫也さんがカッコいいからってある事ない事っ!」


「あははは!そんで悔しくて泣いてたの?」


「だってさぁ!!」


「嬉しいねぇ」


「嬉しくないっ!めちゃくちゃ反論したかった!!
でも……っ!」


「よしよし、よく我慢したね。えらいえらい」


「………っっ!!」



撫でられればまた涙が出てきて



「んで、何て言われてたの俺?」

1233→←1231



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - いぶさん» いぶさんはじめまして!イッキ読みありがとうございます♪応援ばっちり届きました!須藤くんも気に入って下さりとっても嬉しいです!今日も更新しますので続きをお待ち下さい♪♪♪ (2021年4月29日 14時) (レス) id: 4681aa839d (このIDを非表示/違反報告)
いぶ(プロフ) - はじめまして!ここまでイッキ読みしてしまったのですが…キュンキュンが止まらないです。素敵なお話をありがとうございます!2人の関係はもちろん、須藤くんもイケメンすぎてツライ…。これからも応援してますのでどうかどうか宜しくお願いします。 (2021年4月29日 14時) (レス) id: 05685c3eae (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ゆずはさん» ゆずはさんっお待たせしました笑 (2021年4月25日 14時) (レス) id: 41edd5f130 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずは(プロフ) - 須藤ーーー!!いったれーー!!笑笑もうテンション上がる展開♪♪ (2021年4月25日 9時) (レス) id: d5f1772468 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ずんだもちさん» ずんだもちさん楽しくなってきましたね♪♪ (2021年4月25日 0時) (レス) id: 41edd5f130 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2021年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。