検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:22,907 hit

もしも、あなたと(K)2 ページ19

「いえ...ひとりじゃないんですけど...」

彼氏がいる事を伝えれば良いのに、慣れないナンパで思考が飛ぶ。

「そっか、じゃあしょうがない。お連れ様が戻るまで、俺とお話しない?」

男性は自然な動きで隣に座る。
近いんだけど、不快な近さじゃない。その振る舞いに緊張で身体が固くなる。

「ふふふ、もしかして緊張してる?ごめんね、急に声掛けて。可愛い子が1人でいるから気になっちゃって。」

「いえ、可愛いだなんて、そんな」

「あれ?照れてる?ふふっ...でも、本当だよ。こうやって少しでも「Aーー!お待たせ!」

男性の声に被せるように、きっくんの声。


「...あぁ、お連れ様が戻ったん「彼氏です!」

...あれ?怒ってる?

「...ごめんね、邪魔したね」

男性は何故か困ったような笑顔で手を振って、去っていった。


呆然としたままきっくんを見上げると、珍しく拗ねた顔。

「あ、きっくん...おかえり」

プチパニック状態の私はそんな間抜けなことしか言えなくて、きっくんは「おかえり、じゃないでしょ!」と怒っていた。


「もう!A、ちゃんと彼氏いるって言わなきゃダメじゃん!あんなイケメンにナンパされちゃってさー!」

きっくんはぷりぷりしながら私に飲み物を渡して、隣に腰掛ける。
私はやっと落ち着いてきて、きっくんから貰った飲み物を一口飲んだ。

「でもさぁ...」

同じように落ち着いたのか、きっくんが今度はしょんぼりした口調で口を開く。

「Aにはいつもこんな想いさせてたんだよね...俺。大好きな人が別のヤツに盗られるかも!みたいなさぁ...。」

めっちゃ焦ったわ、と自嘲気味に笑うきっくん。

それは、

「きっくんが悪いわけじゃない、から、そういう覚悟もして、そばにいたいと、思ってる、よ」


「...ありがと」

そうやって私を想ってくれるところも、
あなたの弱さも欠点も、まとめて愛するって決めてるから。

だから安心して、その能力と付き合っていこう。
全て受け入れて、一緒に分かち合おう。


>>>

Kさん編だけ長くなったwww
ナンパに嫉妬するインキュバスが描きたかっただけなんですよ!

もしも、あなたと(FB)→←もしも、あなたと(K)1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 人外パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しの夢女子 | 作成日時:2019年1月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。