検索窓
今日:22 hit、昨日:45 hit、合計:591,861 hit

239 ハリーside ページ39

ハー「どうしてまた眠ったの?」



ネビル「Aは力を使った後かなりの疲れが出るんだ。


エレナ叔母さんもこんな感じだったって…



今は少し忙しい時期だと思うよ」




泣いてるAの下には真珠が溢れてて




ハー「………ネビル、どういうことなの?」



ロン「なんだこれ?」



ハー「泣くと真珠になるなんて人魚だけよ!
それもおとぎ話の世界!どういうことなの!?」



頬からは血の涙が流れるけど
顎を伝って床に落ちるまでの間で姿を変えた




ネビル「…エディ叔父さんは人魚の血が入ってるんだ」



は、?



「だから結婚するのをずっと反対されてた」



ハー「簡単に話して、ネビル」



「あ、Aの親は従兄弟同士なんだけど…


あ、マーシャ・ローウェルの兄のオリバー・ローウェルが
エディ叔父さんの本当のお父さんなんだ…」



ロン「じゃあオリバー・ローウェルが人魚だったってことか?」


ネビル「ううん。…オリバー・ローウェルの奥さんの祖先が水中人に噛まれて人魚になったんだ。

リーマスが狼人間になるのと同じでさ


それでそれを受け継いだのがエディ叔父さん」



ジニー「おとぎ話みたい…」



ロン「じゃあAはユニコーンの血と
人魚の血が入ってるってことか…?」




その言葉にゆっくり頷くネビル



ネビル「だから人魚の血を受け継いでるエディ叔父さんと
マーシャ・ローウェルの子供のエレナ叔母さんが結婚したら

ローウェル家史上最強の魔女が産まれちゃうから
みんな反対してたんだよ…Aの力を恐れて」




ハー「でもAは産まれた…」



ネビル「だけどローウェル家の人間は
みんなAを半純血だと思ってるから…」



黙り込むネビル




「Aは自分に人魚の力があるのを知ってるの?」




ネビル「もちろん。水に入ると人魚になるんだ。


足が消えて鰭になって…綺麗だから見てみれば?」




ハー「もちろん!」

ロン「今度湖とかで遊ぶか?」

ジニー「賛成!」

240 ハリーside→←238 ハリーside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

n(プロフ) - ニャオさん» とても嬉しいです…っ!ありがとうございます!!長いですがこれからもよろしくお願いします!! (2018年4月25日 1時) (レス) id: d67db8bb55 (このIDを非表示/違反報告)
ニャオ - めっちゃめっちゃ面白いです!!!!早く続きが見たくてたまらないです!! (2018年4月24日 22時) (レス) id: 838d664183 (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - みおさん» ほんとうですか!?ありがとうございます、嬉しいです!!これからもよろしくお願いします〜〜! (2018年4月24日 15時) (レス) id: d67db8bb55 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - いつも本当に更新が楽しみで楽しみで仕方ありません笑 本当にこの作品大好きです!これからも頑張ってください! (2018年4月24日 14時) (レス) id: 11f61b2285 (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - 美羽さん» ほんとうですかああっ、ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2018年4月23日 15時) (レス) id: d67db8bb55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:n | 作成日時:2018年4月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。