検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,279 hit

#03 ふざけるな ページ4

硯side

.☆.。.:*・°

ふざけるな

ふざけるな、ふざけるな

ふざけるんじゃない


硯「なんで皆川の字で寝てるの!!??
なんで俺だけぼっちで寝てたの!!??」


そう、そうなのだ
朝起きたら
何故か俺以外の3人が川の字で寝てた


硯「さっさと俺の母さんから離れろミイイサアアキイイイイ!!!!!!!!」

みさき「…ん
あれ?朝?…ってわ、りんすごい顔
どうしたのよ?」


起き上がる姉

すっとぼけてんじゃねえよ


硯「だから!!
俺の母さんの隣で寝ないでよミイイサアアキイイイイ!!!!!!!!」


そう叫んだ直後
頭が誰かに叩かれた


なぎ「すーずーりーんー??
あのね、そういう小ネタいちいち挟まないでくんない!?
これオリジナルだからね!!二次創作にされちゃうよもう!!!!」


あー…


硯「ごめんなさい…」

みさき「え、え?
二次創作??なんのこと??」


教えません、ごめんなさい


葵「ふぁぁー、五月蝿いなあ
…っては!!??
なんで俺クソババアと同じ布団で寝てんの!!??
犯…された!!??俺おっっっかされちゃった!!??
犯罪者しね!!!!!!」

なぎ「え…」


ねえ葵
寝起き早々なにを言ってるのかな?
母さんにお…かされた?は?自慢?
タヒねよ、タヒねよ、まじでタヒねよ

ひたすらに怒りを抑えていると
みさ姉の手が俺の肩に置かれる


みさき「りん
…つっこむ所、間違えてるよ」

硯「…うそ…だろ…?
え、あ…ほんとだ
え、てか心読んで…」


よく考えてみたらわかることだった、そう
母さんが俺以外を犯すはずない


なぎ「私が息子を犯すわけないでしょ?
あおちゃん、ふざけない!!」

硯「…え?
何言ってるの?母さん
犯すよね?ねえ!!俺の事犯すよね!!??」

なぎ「何言ってるのはそっちだからね!!??
おかっさないよ!!??
あたし犯罪者になりたくないよ!!??」

みさき「そんなこんなで日曜日の朝は
無事過ぎていきました????」

葵「ねえ!!!!
姉ちゃんはてな!!!!!!!!」



°・*:.。.☆
楽しい(^ω^三^ω^)
大分オリキャラ達に慣れてきました((
ちなみになぎとみさきはす○ぶらやってて
寝落ち、あおちゃんは怖い夢見て一緒に
寝に来ました…忘れんなよおい
あと前の話のピ○チ姫がビッ○姫に見えた、人間の目って怖い(遠い目)
基本私はあとがきもどきでこんなことつぶやいてます

by凪も

#04 日常?→←#02 game



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七瀬(プロフ) - 僕と同じ名前にビックリして読みました(笑) 更新頑張ってください。 (2015年5月19日 19時) (レス) id: 6f1547238d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年5月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。