検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:4,275 hit

#04 日常? ページ5

日常?

みさきside

「わっー!!!!遅刻だっーーーー!!」

時刻は現在七時45分
学校開始は8時からです


「早くしないと放課後トイレ掃除になる!!」
急いで身支度をすまし
母が作ったトーストを口にくわえ走る

「(あれていうかパンくわえて走って登校ってあのパターンじゃない!?
角を曲がった所に運命の人)ンゴッ!!?」

((きたああああ!!私の運命の…))

「姉ちゃん何してんの」
「葵…」ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

(そんな運命の人が葵だなんてフフフフフへへ)
「あ、ちょっと頭…」

スッと葵の手が頭に…
「あ、葵」

ベシッ

「ニヤけてんじゃねーよバーカ!!ウヴァッ!?」ドテッ
と言って走り去ってしまったが途中でコケた
今日家帰ったら覚えとけよ

この出来事もあり私は遅刻した
トイレ掃除中トイレの中から汚い音がしたのは内緒にしてます…

「ただいまー…」
「おかえりなさーい」
「おかえりー」

帰って手を洗い葵を探す
とっ捕まえて絶対ごめんなさいって言わせるんだから

「姉ちゃん」
「葵!」ガサゴソ
「その…今日のことごめん…」
「葵…!」ガサガサ

こ、これは…

「なんて嘘に決まってんだろ馬鹿だな」
「葵………………パンツ履いてから言いなさい」パシャッ

私は急いでカメラを取り出しピントを素早く合わせ今の葵の全身の写真を撮った
そう…今葵は下だけすっぽんぽんだ

「うわっ!見んじゃねえばか!!////」
焦ってる焦ってるフフフフフフ

「さ、この写真学校の皆に送っちゃおうかな」

「や、やめろおおおおおおおお!!!////」


無事に私の元へと写真も送られて一件落着
こうして葵の弱みを握った私はもう葵にバカなどとは呼ばれなくなった

でもどうして下だけすっぽんぽんだったんだろうね


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。
葵みたいな弟が欲しい

#05 中華丼→←#03 ふざけるな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七瀬(プロフ) - 僕と同じ名前にビックリして読みました(笑) 更新頑張ってください。 (2015年5月19日 19時) (レス) id: 6f1547238d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年5月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。