検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:87,407 hit

仲間割れ2 ページ15

.



ヤマトさんの言葉に了承すると、
俺を拘束していた木遁がスルスルと解かれた。



はぁ…イタチのことになると感情的になるのはよくないな。チームワーク、チームワーク。


そう自分に言い聞かせていると、サイがこちらへ近づき話しかけてきた。



「さっきは悪かった。ごめんね」



申し訳なさそうに謝るサイをみて、意外と素直な所もあるんだなと思う。



『ああ、俺こそカッとなっちゃって…悪かったな』





「大丈夫だよ。
 
改めてよろしくね、チビ。」





『っ!…………こ、この野郎。』




一発殴ってやろうかと拳を握りしめたのだが、瞬時に木遁の印を結ぼうとしたヤマトさんをみて思い改める。




前言撤回。どこが素直だ、さっきの申し訳なさそうな表情だって作ったものなんじゃないかという疑惑まで浮かび上がる。




「ああ、チビじゃなくてAか。ごめんね」



そう言い直し、ニコニコと貼り付けた笑顔を向けながら、手を差し伸べてきた。



この状況で『ああ、よろしく』なんて握手を交わせる程俺は大人ではない。




『お前なぁ……後で覚えとけよ。』




なんなんだ本当に。ムカつく。
コイツ仲良くする気ねえだろ。



ああダメだ。カカシさんもチームワークが1番大切だって言ってたし、落ち着け、俺。




(ふぅーーーーっ)



大きく深呼吸し、怒りの感情を無理矢理心の中へ押し込める。







『こちらこそよろしくな、サイ。』





ヤマトさんがいる中でも今出来る反撃として、

俺も貼り付けた笑みを向けながら、サイの手を取り、握り潰す勢いで握手を交わしてやった。








*****************
評価もお願いします!

恐怖による支配→←仲間割れ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト , カカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナビィ(プロフ) - こいつのおかげだハラサスしたとき子供できたのかとめっちゃびびったww とても素敵な作品です完結お疲れさまです! (2021年9月22日 19時) (レス) @page48 id: 8e0d72a18f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - ユウキさん» こちらこそありがとうございましたああああ!笑最初の頃から読んで頂いて、楽しんで頂けたようで嬉しいです(*´`)ありがとうございます!頑張りますね! (2018年7月22日 10時) (レス) id: de4e3ae59c (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 漣さん» 楽しんでもらえてよかったです!いつもコメント頂いて励みになってました(*´`)思い立ったらまた戻ってくるかもです笑ここまで読んでいただきありがとうございました!! (2018年7月22日 10時) (レス) id: de4e3ae59c (このIDを非表示/違反報告)
ユウキ(プロフ) - お疲れ様でしたぁぁあぁ!最初から最後まで楽しませていただきました!凄く面白かったですそしてこれからも頑張ってください!! (2018年7月22日 3時) (レス) id: 9575dd5fbe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 楽しかったです!欲を言えばまだまだ続きが欲しい気持ちもありますが…お疲れ様でした( ̄▽ ̄) (2018年7月21日 23時) (レス) id: 3e623cf5b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2018年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。