検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,655 hit

11 ここに居たい 貴方side ページ12

貴方side


キ「……と、言ってもだ」


貴「???」


キ「この馬鹿が勝手に連れて来た、という事実は変わらない。」


カ「ちょっ、ひどっ!?」


キ「スルー)……で、Aも一旦家に帰らないと(貴「いいえ」)……?」


貴「家には帰りません。それと、私が最初着ていた服も、処分してください」


本当に嫌だ


絶対に帰りたくない……意地でも帰らない!


セ「……帰りたくないっすか?」


……!能力……


……は、使ってないか


まあ、明らかに不機嫌オーラ出してたからね……


貴「はい。帰りたくないです。絶対」


カ「すんごい拒否するね……」


貴「帰りたくないものは帰りたくないんです」


これだけは譲れない


さて、今日はどこで野宿するかな……


キ「……じゃあ、ここに住むか?」


…………え?


今幻聴が……まあいい


とりあえずどっかの公園辺りに……


セ「……公園……???」


貴「……今能力使いましたね」


セ「……すみませんっす。いや、なんかキドの声が聞こえてないみたいだったんで……」


貴「キドさん何か言いました?先程幻聴が聞こえたのは覚えていますが……」


マ「げんちょうって何?」


セ「幻聴っすね。えっと、実際には聞こえn((ry」


ア「……えっと〜それってさっきのかな?幻聴じゃないよ〜?」


貴「…………え?」


幻聴じゃない?


だとすると、私はここに…………って


貴「……えええぇぇ!?」


キ「そ、そんなに驚くことか?」


いや、驚くでしょう!


あー家帰りたくないなぁ、


じゃあここに住んでもいいよ〜!


……って普通ならなくない!?


貴「ええっとそれは何かのご冗談で……」


キ「……まあ、Aがいいのなら、だが……」


貴「……え?本当に……?……あ、でも迷惑なん
じゃ……」


カ「ぜんっぜん迷惑なんかじゃないよ!」


セ「そうっすよ!本当みんな同じこと言うっすね」


マ「嫌がる人いないよ?」


ア「うん!寧ろ家族が増えたみたいで嬉しいな〜……なんて、いきなりごめんね!」


キ「誰も迷惑だなんて思ってないぞ。……どうするかは自由だ。Aが決めていい」


……本当に本当なの?


誰も、私を嫌ったりしない?


もし、そうなら


本当に、これがみんなの本心なら……








貴「…………私、ここに居たいです!」

12 ようこそ、メカクシ団へ! 貴方side→←10 ……慣れた? 貴方side


ラッキーカゲプロmusic

ヘッドフォンアクター


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・:*☆nana☆*:・★n.e*k.o★(プロフ) - かな。さん» 更新待ちありがとうございます!そしてお待たせしてしまいすみません!そろそろ本格的にスランプ脱出しないとなーと思っております……日曜あたりには更新したいです! (2018年10月19日 17時) (レス) id: 30bd3a8c1f (このIDを非表示/違反報告)
・:*☆nana☆*:・★n.e*k.o★(プロフ) - 翠河瑠音@ゴウセルとグロキシニアに惚れたさん» かなり返信が遅れてしまい申し訳ありません!えー、今日、一応テストでした(((そして玉砕して参りました…………さて、更新しましょう、そろそろ。応援ありがとうございます! (2018年10月19日 17時) (レス) id: 30bd3a8c1f (このIDを非表示/違反報告)
かな。 - 更新待ってます♪ (2018年10月18日 9時) (レス) id: c181c25be4 (このIDを非表示/違反報告)
翠河瑠音@ゴウセルとグロキシニアに惚れた - 僕カノ大好きなんです!小説もとても面白いです!!更新とテスト頑張ってください!僕は明日実力テスト何ですよ〜テストお互い頑張りましょう♪ (2018年7月1日 15時) (レス) id: cb016b237c (このIDを非表示/違反報告)
・:*☆nana☆*:・★n.e*k.o★(プロフ) - 村人Aさん» 返信遅くなってしまい、申し訳ありません。〜〜〜ありがとうございます!もうすぐテスト……も、終わるので、更新頑張りたいと思います(まずテスト勉強頑張れよ)これからもよろしくお願いします! (2018年6月26日 1時) (レス) id: 30bd3a8c1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・:*☆nana☆*:・★n.e*k.o★ | 作成日時:2018年5月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。