検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:215,731 hit

14:・ ページ15







久しいなぁ…眠っているのか。





愛おしそうに呼びかける。


蒸発していく肉片の中から、ボロボロになった制服姿の葵夜をひょいと抱き上げ腕に載せた。


慣れた手つきで手を伸ばす。







花を愛でるように彼女の首筋を撫でた。



伏黒「?!」



すると吐息ひとつ立てず気絶したように眠っていた葵夜の瞼がパチリと開く。




放課後5時には帰宅していたはずの同級生の姿を見て、寝起きで虚ろになっていた目を見開いた。



葵夜「……………兄…さま?」


宿儺「まさかこんなにも早く再会しようとは、」


葵夜「っ!…ああ…!!兄様!」



存在を確かめるように抱き締め、震える。


感動で涙を流しているのか、鼻を啜る音が聞こえた。



伏黒「(…っ、最悪だ!)」





両面宿儺と七竃。




史上最恐の兄妹。



こうなってはもう勝ち目など無い。


ならば、相打ちになってでも



宿儺「女も子供も蛆のように湧いているのだな…!素晴らしい時代だ!!鏖殺してや」

首を掴まれる。

伏黒「!!」


宿儺「あ?」


虎杖「人の体で何してんだよ」



返せ。





葵夜「ゆ、悠仁…?」


虎杖「ん?…ンァ?!葵夜?!お前どこにいたんだよ!!心配したんだぞ!」



目尻に涙を溜めた葵夜が放心する。


彼は両面宿儺に受肉されたはず。



宿儺「オマエなんで動ける?」


虎杖「?いや俺の体だし」



ようやく葵夜を抱き上げている事を思い出した虎杖が、慌ててそっと腕から降ろす。その顔は申し訳なさそうに赤く染まっていた。



虎杖「本当にすみません顔の感触も腕の感触も今すぐに忘れますのでどうかお命だけは」


葵夜「(今どう考えてもそれどころじゃないでしょ…)」



彼は葵夜が抱き着いた時、胸に埋もれてしまった顔と抱き上げている間触れてしまっていた腕の事を反省しているらしいが、そんな事は今の所どうでもいい。


問題は“何故受肉しても尚生きているのか”だ。



宿儺「(抑え込まれる…)…葵夜、此方へ来い」


葵夜「っ!兄様っ」



宿儺は葵夜の手を引き抱きしめ、もう一度彼女の首筋を、今度は少し乱暴に撫でる。



葵夜「!…う……」



すると葵夜は気絶するようにもう一度眠りに着いた。



虎杖「?!おい葵夜!大丈夫か!!」


伏黒「動くな!!お前はもう人間じゃない」


虎杖「はぁ?それより葵夜を…」


伏黒「呪術規定に基づき、虎杖悠仁…オマエを」







“呪い”として祓う。





15:自分のために→←13:・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤ななな(プロフ) - [アイク・ブルームーン]アイおっとりさん» ありがとうございます!!待ってくれてるって知ったら更新頑張れちゃいます!! (2021年8月26日 7時) (レス) id: e714be63a8 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2021年8月25日 23時) (レス) id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)
佐藤ななな(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます…!!読者さん読んで超良かったって言って貰えるなんて幸せすぎるよー!!応援ありがとうございます!頑張ります!! (2021年8月22日 17時) (レス) id: e714be63a8 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 面白いです!応援しています!読んで超良かったと思いました!これからも頑張ってください! (2021年8月22日 17時) (レス) id: 15d4b06566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤ななな | 作成日時:2021年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。