検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,574 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]







鳥籠の中の特級呪詛師【逆ハー】

↑↑↑↑↑
このお話の続きです!!処女作なのでお気を付けて!!







無事50話達成です!!うれしい!!






大感謝祭を開きたいところですが、このご時世なのでね、自粛自粛。








もうちょっとね、話のスピード速くてもいいよね。ホント文才無い。






流血表現あるので、それだけご了承ください。



詳しくは設定の所に書いてあるので。









作者の最近の推し伏黒くんなので、無意識に伏黒との絡み多くなるかも。


でも次から虎杖と伏黒全然会わなくなるんだよな……どうしよ()




でもナナミンも好きなんだよなー!!


葵夜ちゃんどうやって生き返らせよう!!まだ決まってないよ!!コンチクショウ!!









やっべぇ文字数埋めようと思うと余計な事ばっか喋るな私…気を付けよ……。









さぁさぁ!!葵夜ちゃんの無事を祈って!レッツゴー!







執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤ななな | 作成日時:2021年9月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。