検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:42,867 hit

7話 ページ9

会場


剣「もしもし充ー?
  会場着いたよー」
充「迷子にならなかったか?」

剣「ならないよw」

「あ、さっき光君見かけたよ
 やっぱり日本に来てた」

充「、、そっか」

剣「メンバー発表されたらまた電話するね」

充「わかった
  旧雷門メンバーに見つからないようにな」

剣「りょーかい」

剣「さて適当な席に座りますか」

、、、、
円堂「誰が選ばれるか楽しみだな!」
風丸「そうだな円堂」

鬼道「今ここには実力の高いやつが集まっている誰が選ばれてもおかしくはないだろ」

豪炎寺「そうだな」

円堂「、、、、、」

風丸「円堂?どうした」

円堂「あ、いや剣のことを思い出してな
  あいつもサッカー好きだったからもしかしたらいるんじゃないかと思ってな」

豪炎寺「剣か、懐かしいな」

鬼道「もしいたら捕まえて何故今まで姿を表さなかったか吐かせてやろう」

風丸「ほどほどにな」
、、、、

日和「雷門は全員が候補選手…すごいよね!」

奥入「なんといっても優勝校ですからね…!」

小僧丸「まっ…選ばれなきゃ意味ねぇーけどな。」

剛陣「いやぁ…緊張感あるよな…。」

服部「この中から何人入れるかなー?」

ゴーレム「入りたいでゴス…!」

のりか「島のみんなもテレビ見てるよね!」

万作「そりゃ見てるだろ。」
、、、
角馬「みなさん!メインスクリーンにご注目下さい!趙金雲監督によって代表メンバーが発表されようとしています!」

趙「オーホッホッホ!」

代表選手発表に再び歓声が鳴り響く。

趙「ポチッ!」

音楽と共に代表選手が発表される。

FW
 豪炎寺 修也
 灰崎 凌兵
 吉良 ヒロト
 剛陣 鉄之助

MF
 稲森 明日人
 鬼道 有人
 氷浦 貴利名
 一星 充
 基山 タツヤ
 不動 明王
 野坂 悠馬

DF
 風丸 一郎太
 万作 雄一郎
 吹雪 士郎
 坂野上 昇
 岩戸 高志

GK
 西蔭 政也
 砂木沼 治
キャプテン
 円堂 守

19名の選手が発表され、それぞれ喜びの声が上がっていた。

明日人「!…やったー!俺がイナズマジャパン!やった…やった、やったー!!灰崎!」

灰崎「お前、MFだったな。」

明日人「へ!?…あ!本当だ!」
、、
鬼道「一星充か、」

豪炎寺「海外で活躍していた選手なんだな」
、、、
剣「もしもし充
  やっぱり光君選ばれたよ」
充「マジか」
剣「まぁわかっていたけどね」
剣「じゃあ今から帰るね」
充「わかった昼飯作っとくな」
剣「助かる〜ありがと充〜!」
、、
??「充?」

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハムム(プロフ) - 小桜さん» 不動さん推しなんですね!実は昨日風邪を引いてしまいまして家にいたので沢山更新できたんです!続編でもよろしくお願いします!! (2021年5月14日 5時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 帰ってきたら沢山更新されてて驚きつつも嬉しかったです。リュウジくんカッコいいですよね。私も好きです。ちなみに私の推しは、不動さんです!大好き!! (2021年5月13日 19時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ハムム(プロフ) - ルカ☆さん» マジですか!ありがとうございます!変えておきます! (2021年5月13日 8時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)
ハムム(プロフ) - ルカ☆さん» わかりました!変えておきます! (2021年5月13日 8時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)
ハムム(プロフ) - ルカ☆さん» いえ!全然大丈夫ですwご意見ありがとうございます! (2021年5月13日 6時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムム | 作者ホームページ:紅葉のホームページはねぇよby浪川 そうだなby剣城  
作成日時:2021年5月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。