検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:42,865 hit

4話 ページ6

数ヶ月後の家

剣「充ー!」
充「何?」
剣「お母さんがよんでるー!」
充「わかった今行くよ」

、、、、、
蘭「お!きたわね!」
剣「お母さんどうしたの?」
充「何かありましたか?」

蘭「ええちょっとね」
「剣」
剣「?」
蘭「剣貴方に月神楽社のデザイン部と音楽部を任せようと思う」
剣「ちょ!お母さんどうゆう事!?」
蘭「あれ?話聞いていなかったの?」
剣「いや聞いてたけど私まだ中学生だよ!?」
「月神楽社の評判にもかかわるんじゃない!?」
蘭「大丈夫!文句言ってくるとこは縁切るから!」
剣「いやそうゆう問題じゃないよ!」
「充!充もそう思うよね!」
充「いいんじゃない?頑張って」
剣「裏切り者!!」
蘭「あ!充君には蘭の補助を頼むわね!」
充「は?」
剣「応援するね頑張って」
充「、、裏切り者」



、、、
蘭「来週から森にある別荘に移ってもらうわね!」

、、、
剣「荷造りめんどい」
充「馬鹿言ってないで早くやれ」
剣「はーい」
充「はぁ」


短くてスンマセン

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハムム(プロフ) - 小桜さん» 不動さん推しなんですね!実は昨日風邪を引いてしまいまして家にいたので沢山更新できたんです!続編でもよろしくお願いします!! (2021年5月14日 5時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 帰ってきたら沢山更新されてて驚きつつも嬉しかったです。リュウジくんカッコいいですよね。私も好きです。ちなみに私の推しは、不動さんです!大好き!! (2021年5月13日 19時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ハムム(プロフ) - ルカ☆さん» マジですか!ありがとうございます!変えておきます! (2021年5月13日 8時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)
ハムム(プロフ) - ルカ☆さん» わかりました!変えておきます! (2021年5月13日 8時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)
ハムム(プロフ) - ルカ☆さん» いえ!全然大丈夫ですwご意見ありがとうございます! (2021年5月13日 6時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムム | 作者ホームページ:紅葉のホームページはねぇよby浪川 そうだなby剣城  
作成日時:2021年5月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。