検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:42,869 hit

20話 ページ23

スタジアム

ピー!!

剣「始まったね」

谷崎「ああ」

剣「オーストリア戦で日本はどう変わるかしら」

、、、


水浦「どうした明日人!何みすみすボールを渡しているんだ!」

稲森「え、俺が?」

水浦「いつもの明日人なら今のは簡単に抜けられたと思うけど、、、」

稲森「そ、そうかな?ごめん。」


谷崎「明日人君どうしたんだ?」

剣「稲森君からしたらボールが急に消えたように見えたのよ」

谷崎「と、言うと?」

剣「あれはヒプノシス催眠術よ」

剣「オーストリアはヒプノシスを使い得点を取ろうとする」

谷崎「じゃあヒプノシスが攻略できれば勝てる」

剣「それも違う」

剣「オーストリアにはまだ兵器が残っている」

剣「それにサタンの必殺技は今の兄さんには止められない」

吹雪「アイスグランド!」

サタン「ふっ」

吹雪「何ッ!」



谷崎「あなたの動きがヒプノシスを?」

剣「正解」

?「ヒプノシスを見破るなんて流石踊り姫ね」

剣「雷門中の姫様が何故ここに?」

剣「雷門 夏美さん」

夏美「それはこっちのセリフよ」

夏美「姿を消したと思ったら月神楽家の令嬢になってて驚いたわ」

剣「、、、君がきたのは兄さん円堂守にヒントを告げる為っでいいのかな?」

夏美「ええそうよ」

剣「なら早く言ったほうがいい点を取られるよ」

夏美「そうするつもりよ」

夏美「最後に一つだけ言わせて」

夏美「私は貴方の味方だから」





剣「今更そんなこと言ったってもう遅いよ、、、」

谷崎「剣、、」

剣「大丈夫」

谷崎「ッ!」




サタン「日本などは眼中にない。我々の術中に落とし、葬るまでだ。」

サタン「タイムトランス!」

円堂「はぁぁあ!!」

剣「、、遅い」

円堂「風神!雷神!」

ピピー!

円堂「え、」



坂ノ上「円堂さんの技、タイミングが完全にズレてました。何で円堂さんがあんなミスを?」

風丸「まだ初発だから何とも言えないが、、サタンがシュートを打ってからボールが進み出すまでには時間差があるようだな」

坂ノ上「時間差でシュートなんて、そんなことが出来るんですか?」

風丸「いや、何かが可笑しい。オーストラリアには何かある。」






吹雪「アイスグランド!!」

サタン「ふふふっ」

吹雪「ッ!」

ヒロト「あ、悪りぃ」

吹雪の目の前をヒロトが通り抜け、視界を遮られたサタンは一瞬狼狽えた、、

その隙に吹雪は難なくボールを奪った
、、、
覚えてないので少し飛んでます
、、

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハムム(プロフ) - 小桜さん» 不動さん推しなんですね!実は昨日風邪を引いてしまいまして家にいたので沢山更新できたんです!続編でもよろしくお願いします!! (2021年5月14日 5時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 帰ってきたら沢山更新されてて驚きつつも嬉しかったです。リュウジくんカッコいいですよね。私も好きです。ちなみに私の推しは、不動さんです!大好き!! (2021年5月13日 19時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ハムム(プロフ) - ルカ☆さん» マジですか!ありがとうございます!変えておきます! (2021年5月13日 8時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)
ハムム(プロフ) - ルカ☆さん» わかりました!変えておきます! (2021年5月13日 8時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)
ハムム(プロフ) - ルカ☆さん» いえ!全然大丈夫ですwご意見ありがとうございます! (2021年5月13日 6時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムム | 作者ホームページ:紅葉のホームページはねぇよby浪川 そうだなby剣城  
作成日時:2021年5月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。