検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:42,864 hit

13話 ページ15

別荘
剣「じゃ行ってくるわ」
充「ああ」
充「谷崎さんに迷惑かけないようにな」
剣「わかってるよ」
剣「いってきまーす!」
、、、、
スタジアム

剣 キョロキョロ
谷崎「あ!剣こっちだよ」
剣「義弥!おひさ」
谷崎「久しぶり」
剣「今どんな感じ?」
谷崎「豪炎寺さんが怪我をしたとこ」
谷崎「やっぱり鬼道さんがめちゃくちゃ一星君を恨んでるね」
剣「まぁ鬼道さんが一番仲間愛が強いからね」
剣「それが円堂や豪炎寺ならもっとね」
谷崎「そうだね」
、、、、、
試合のとこは飛ばします
、、、、
谷崎「終わったね」
剣「日本の勝利か、」
剣「、、私ペク君攫ってくる」
谷崎「言い方変えなよ、、(呆)」
剣「はーい」
、、、、
ペク「クソッ!」
 やばいぞ
 このままだと俺は

  消されてしまう
剣「君ペク・シウ君であってる?」
ペク「そうだ、、お前誰だ?」
剣「私は月神楽剣」
ペク「月神楽社の御令嬢が俺になんのようだ」
剣「、、貴方はオリオンから逃げないといけないのよ
  ね」
ペク「!」
剣「今回の試合で日本を消すことができなかったか
 ら」
ペク「お前が何故オリオン財団を知っている」
剣「自分で言うのもあれだけど
  月神楽社は世界一大きい会社とも言われている
  わそれだけ大きいと人も多い
  人が多いと沢山の情報が入ってくるのよ」
剣「だから貴方のことも知ってる」
剣「だから私は貴方を貰いにきたわ」
ペク「俺の意見はなしかよ」
剣「あら?オリオンの地下に入れられるよりはいいと
  思うわよ」
ペク「、、、そんなの自分でも分かる」
ペク「いいだろうお前のとこに行ってやる」
剣「ありがと♪じゃ今から私の連れと合流してペクの
  服とかを買いに行くよ!」
ペク「おい!手を引っ張るな!!」



?「剣?」
剣「ッ!」
風丸「剣!!お前剣だよな!?」
ペク「おい離れろ」
風丸「何故お前が剣といるんだギロ」
剣「僕の仲間だからだよ」
 「正確には今なっただけど」
風丸「どう言う意味だ?」
風丸「それにお前今までどこに行ってたんだ!?!」
風丸「円堂も鬼道も豪炎寺ももちろん俺も心配してた
  んだぞ!?」
風丸「連絡ぐらいくれてもいいじゃないか?!」
ペク「おいおまa剣「ねえいい加減にしてよ」」
剣「僕を裏切ったくせに心配した?ふざけない
  で!!」
風丸「俺達は裏切ったわけでは「うるさい!!」」
剣「僕はもう君達を仲間とも円堂守を兄だとも思って
  ない」
風丸「剣、、、」



文字数ぅぅ!!

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハムム(プロフ) - 小桜さん» 不動さん推しなんですね!実は昨日風邪を引いてしまいまして家にいたので沢山更新できたんです!続編でもよろしくお願いします!! (2021年5月14日 5時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 帰ってきたら沢山更新されてて驚きつつも嬉しかったです。リュウジくんカッコいいですよね。私も好きです。ちなみに私の推しは、不動さんです!大好き!! (2021年5月13日 19時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ハムム(プロフ) - ルカ☆さん» マジですか!ありがとうございます!変えておきます! (2021年5月13日 8時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)
ハムム(プロフ) - ルカ☆さん» わかりました!変えておきます! (2021年5月13日 8時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)
ハムム(プロフ) - ルカ☆さん» いえ!全然大丈夫ですwご意見ありがとうございます! (2021年5月13日 6時) (レス) id: f8432527a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムム | 作者ホームページ:紅葉のホームページはねぇよby浪川 そうだなby剣城  
作成日時:2021年5月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。