検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:47,713 hit

13.1回戦! ページ16







だ「はぁ…つかれた(´Д`)」


け「いやほとんど歌ったの俺じゃん!!」


たしかにw


だ「え?」←





〈wwwww〉
〈けったんおつかれーww〉
〈さすが殿w他力本願っすねww〉





け「まじ他力本願すぎ!」


だ「いい言葉だよねー( ´艸`)」


蛇足さんすごい笑顔w


け「おい(^-^)」←






み「話進まないから点数発表するよー
ではー、どーじょ!」


『どーじょ♪』


ぽ「2人してかわいいな!w」


k「www」







【87点】




ぽ「え、ちょっ、えぇ!?∑(0д0)」


k「こんなに差あるもんなの?w」


ほんと結構差出たねー


だ「いぇーい」


け「これがプロってやつですよ!w」







ん?


『ぽこたんとこまちんもプロだよ(´・ω・)?』


み「ごもっとも!w」


ぽ「ちょっとふざけすぎた(;^ω^)」


け「今更www」


k「もう引きづらない!(´<_` )」


だ「無理すんなってw」


k「…」





あ、無理してたんだw





け「んじゃ次ー、みーちゃん&くぅペア!」


み「はーいΘωΘ」


『いぇーい♪』


み「もうね、楽しもう!」


『だねー( *´艸`)』








ぽ「なんかこのペアだけ空気違うんだけどw」


k「ほのぼのしてるww」





〈癒される…!〉
〈みちゃくぅ大好きっ♪〉
〈何が出るかな!!←〉





み「どっちが引く?」


『みちゃ引いてー』


み「えー」


『引いて♪』


み「んー」





だ「やばいモカファル並に和むww」


み「えーと、…これっ!」


『変なのやめてね?』


み「いや、そう言われても(-ω-;)」


け「なになに?」


み「あ、えとね、…裏表ラヴァーズ」







〈おおおおおおお〉
〈え、生でこれ歌うの?@そらる〉
〈キタコレやん!(゚∀゚)@Gero〉






『うわーやっちゃったよみちゃ』


み「やっちゃったねー」


け「生でこれは辛いわww」


k「てかなんでこんなにテンポ早い曲率たかいのw」


そーだそーだー







『生で噛むと結構恥ずかしいんだよっ』


み「俺歌える自信ないんだけどw」


『みちゃがそんなこと言ったら私どーなるのさ』


だ「いや、くぅも滑舌いいでしょ」


あれ?幻聴が…←








け「はいはい、始まるよw」


う、はーい


〜♪

かなり遅めのコメ返!!(>人<;)→←12.くじ運…w


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , rootfive , √5   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊邪那美(プロフ) - 久しぶりの更新めっちゃ嬉しかったです(∀\*))すごい、毎回面白いです!! (2015年1月26日 19時) (レス) id: 2f79799ea9 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ姫@蛇足厨(プロフ) - みーちゃん家かっ!!!でも、蛇足さんからパジャマ借りたからいいもん(*´▽`*)ん?パジャマ借りた…??ああああーーーってなりましたwwww (2014年3月22日 9時) (レス) id: 3fd7206f49 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ姫@蛇足厨(プロフ) - sakuさん» 私も行きたかったです(>_< ) さあ、誰の家にお泊まりなんでしょう!?私は、蛇足さんですn((殴 (2014年3月17日 9時) (レス) id: 20f7776008 (このIDを非表示/違反報告)
saku(プロフ) - りお助さん» ありがとうございます!!(。>ω<。)自分の痛々しさを貫通しながら更新してますwwいまだにスランプ抜けきれてないですががんばりますっ(`・ω・´)!! (2014年3月13日 22時) (レス) id: ede230d68f (このIDを非表示/違反報告)
saku(プロフ) - みぃ姫@蛇足厨さん» みーちゃんはにやってした感じの笑顔しそう←wみちゃのBDイベ行きたかったsakuさんです(´・ω・`)←知るかwww (2014年3月13日 22時) (レス) id: ede230d68f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saku | 作成日時:2013年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。