検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:840,373 hit

No.5 ページ6

そらるside









…はぁ

厄日だわぁ…

引っ越してきて早々ドア壊れてるとか…









まぁおかげでAちゃんとの出会いもあったわけだし

おあいこなのかな?




(…あれ、俺今クサかった?←)









しかも家に入れてくれるとか

普通ならこの子にとって得体のしれない俺とか

不審過ぎてスルーするパターンだよ





ほんといい子なんだな

なんて、一人でそんなことをしみじみと思う









貴「空斗さん」


『ん?』


貴「眠い…?」


『え』


貴「なんか眠そうだから」


『あ、大丈夫これ通常営業』←


貴「!、ごめんなさい」


そ「なんで謝るの
いいよ実際ホントのことだしw」









………てか、

さっきから気になってたんだけど

この声どっかで聞いたことあるような……









.









ピンポーン


その時ふと、玄関のチャイムが鳴る









貴「あ、お迎えさんかな?」


彼女はぱたぱたと玄関に向かった









「ーー」


貴「…?」


「〜!」









貴「空斗さーん
お迎えだよ」


『ん、やっと来た?』









俺は彼女の呼びかけに腰を上げる


『おせぇ』


「そんないきなり泊めろって言っといて…!?」









俺が呼んだのは天下のまふまふさん

なんか一番暇そうだから←









「っじゃなくて!
あの美少女だれですか!?」


『え?』


まふは俺の近くに寄って

彼女に聞こえないくらいの声でぼそっと聞いてきた









ま「僕あの子がでてきた瞬間びっくりと良くわからない
恥じらいで黙っちゃったじゃないですか!」


『いや知らねぇよ』


だって俺のせいじゃない…(









けど…んん


『彼女』


貴「?」


ま「えっ……………、
……え゛ぇ!?」









『っていうのはジョーダンで』


ま「か、カノ………









………え、あれ…?じょー…だん…?」


『うん』




























ま「……もっうそらるさん!!」


『ww』


相変わらずいい反応するなぁ。笑









『えとね、俺の救世主。そしておとなりさん』


ぽかんとしたままのまふに軽く説明(?)して

クルっとAの方へ向き直る

No.6→←No.4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , saku   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sonne tram(プロフ) - 町会議もあるんですねなるへそ。とっても面白くて3から来ましたです! (2017年3月25日 18時) (レス) id: 5f7f644c4d (このIDを非表示/違反報告)
saku(プロフ) - 蒼紅龍さん» 感想ありがとうございます(´;ω;`)!!いえいえっ大丈夫ですよ!!もしよかったらこれからも何か変なところがあったら指摘してやってくださいです!m(*_ _)m (2016年2月16日 22時) (レス) id: ce9a5a8cb5 (このIDを非表示/違反報告)
蒼紅龍(プロフ) - すっ、すみません!調べたら町会議の方もありました…詳しくないのに指摘してしまって本当にすみません((泣 (2016年2月6日 20時) (レス) id: 852d762aa4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼紅龍(プロフ) - ものすごく面白いです!あと、ニコニコ『町』会議ではなくニコニコ『超』会議だと思われます。口出ししてしまってすみません!_| ̄|○ (2016年2月6日 20時) (レス) id: 852d762aa4 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!応援してます! (2016年1月1日 4時) (レス) id: 7b1063abcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saku | 作成日時:2015年6月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。