検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:21,393 hit

ホワイトデー1 ページ17

倉持side

3月14日、土曜日

学校も休みで、部活もオフになった

俺は御幸と一緒に買い物に来ている

お互い、彼女からバレンタインをもらってお返しを考えていなかったから急遽買いに来たのだ

御幸「何がいいんだろうな」

倉持「…分かんねぇ」

ホワイトデーのお返しという経験が2人してないから何をあげればいいのか分からない

御幸「女子ってなんか高そうな物が好きってイメージあるんだよな」

どんなイメージだよ

それはさすがに偏見だろ

倉持「いや、藍子と谷津重はそんなやつじゃないだろ」

御幸「だよな…っあ」

声をあげた御幸の視線の先を見るとカラフルな飴の詰め合わせがあった

倉持「飴か…ちょっと見てみようぜ」

カラフルで色も綺麗でホワイトデーのお返しにはぴったりだ

「お、兄ちゃん達どうしたんだ?彼女への贈り物か?」

店員と思われるオッサンに声をかけられた

倉持「まぁ、そんなところです」

「彼女にあげるなら瓶に詰めてオシャレにしてもいいし、元々ラッピングされたやつを買ってもよし。

今ならいろいろおまけするぜ」

まだ買うとも言ってないのに話を進めていくオッサン

でも、なんとなく綺麗な飴に惹かれて瓶を手に取った

藍子が喜びそうな飴を見繕い瓶に入れていく

「へぇ、兄ちゃん達センスいいな」

倉持「こんなもんか。どうしたらいいんだ?」

「ラッピングしてやるよ。何色がいい?」

色か…

倉持「なら、緑がいいか」

「緑な。そっちの兄ちゃんは?」

御幸「俺、紫で」

「わーった」

オッサンは店の中に入っていき、綺麗にラッピングされた瓶を持ってきた

倉持「すげぇ…」

「あと、これはおまけだ。物はそれぞれ違うからそれは自分達でなんとかしてくれ」

おまけと飴が入った瓶を受け取り、金を払ってその場を後にした

ホワイトデー2→←154



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2020年1月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。