検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:34,628 hit

136 ページ40

倉持side

奏良「藍子、これいいと思う」

藍子「それもいいですけど、こっちもよくないですか?」

奏良「こんなに決まらないものなのかな?」

藍子「どうなんでしょうか?」

なんて言い合いながら服と睨めっこしている2人

俺はそんな2人を見ながら藍子と谷津重が出した服を組み合わせていた

御幸「倉持ってセンスいいよな」

倉持「いきなりなんだよ」

御幸「手慣れてんな」

手慣れて、いるのか?

倉持「なわけないだろ!手慣れてねーよ!」

御幸「え、そうなの?」

腹立つ…!

倉持「そうだよ!ていうか、お前もやればいいだろ」

御幸「…なんか、腹立つんだよな」

倉持「どういうことだよ」

腹立つのはこっちだっての

御幸「亮さん達が選んだ服を奏良が着るって思うとさ、なんかムカつく」

ただの嫉妬かよ

倉持「お前、なんのために藍子が服屋に行こうと言ったと思ってる」

御幸「服が見たいからだろ?何言ってんだ?」

それはこっちのセリフだっての!

倉持「なわけないだろ!お前が怖い顔してたからだよ!」

御幸「怖い顔?倉持より?」

真面目なのかおちょくられてんのか分かんねぇ…

倉持「藍子が提案した理由はお前のためだよ。服屋で谷津重のために服選んでやればいいだろ。

それに、今だって亮さんや弟くんが選んだ服を自分なりに組み合わせればいいだけだろ」

そう言うと御幸は納得した顔になった

御幸「なるほどな、俺もやろう」

倉持「谷津重のためにか?」

御幸「倉持だって藍子のためだろ?人の事言えねーじゃん」

考えることは一緒ってことかよ

137→←135



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2019年8月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。