検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:52,303 hit

71 ページ24

御幸side

まって、俺、そんなに怖い顔してた?!

そんな、泣くほど?!

御幸「奏良…とりあえず、こっち来い。ゾノ、倉持にグラウンドに残るように言っといてくれ」

前園「お、おう」

俺はゾノにそう言って奏良をグラウンドから連れ出した

御幸「大丈夫か?」

そう聞いても頷くだけ

谷津重「…めんな…さ…大丈夫、だから」

全然大丈夫そうに見えないんだけど…?

肩も震えてるし、泣いてるし…いや、俺のせいか

谷津重「藍子、行ったの私のせい…藍子を止められなかった。せめて…私も、着いて行けばよかったのに…そしたら、藍子が帰ってくる時、一人にならなかった…

どう、しよう…変質者いるかもしれないのに…藍子に何かあったら、私のせい…また…いなくなるの?」

なんでコイツはこんなにも自分を責めてるんだ?

またいなくなる?

藍子と同じでコイツも訳ありっぽいな

とにかく俺は奏良を落ち着かせないといけない

御幸「奏良、よく聞け。藍子が行ったのはお前のせいじゃない。それに、もしお前が藍子に着いて行ってたら俺は怒ってた」

何かあったらどうすんだって、危ないことはするなって言ってた

御幸「藍子はボール持って行ったんだろ?護身術も使えるし、ちゃんと帰ってくる。誰もいなくならない。だから安心しろ」

谷津重「でも、でも!」

何をそんなに怯えてるんだ?

御幸「奏良?」

谷津重「ぁ……私、疫病神、だから…」

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2019年6月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。