検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:52,299 hit

59 ページ12

久しぶりに野球をした

藍子「ん、んん〜!だいぶ感覚戻せました」

倉持「よかったじゃねぇか」

でも、結構疲れた

倉持「自主練、手伝ってくれてありがとな」

藍子「全然大丈夫ですよ。それにしても、一くんが奏良を送るって申し出てくれて助かりました」

倉持「いや、藍子が谷津重送るより男の御幸が送る方が安全だろ」

藍子「…そんなものですか?」

倉持「もしお前が谷津重送るなら俺もついて行こうと思ってたしな」

藍子「なんでですか?」

確かに方向音痴だけど寮までなら帰って来れる…はず?

倉持「女子二人ってのも危ねぇし、帰ってくる時は藍子一人になるだろ」

藍子「方向音痴には自信がありますけど…そこまで心配されなくても、ちゃんと帰って来ますよ?」

倉持「そういう問題じゃねぇよ!」

えぇー、どういう問題なのだ

倉持「女の独り歩きは危険だろ。変質者もいるかもしれないし、藍子に何かあって欲しくねぇんだよ」

藍子「…まぁ、私が狙われることはほとんどないと思いますけど…ありがとうございます、洋くん」

倉持「おう」

倉持(何かないとは言いきれないだろ。狙うヤツは自分より弱かったらなんでもいいんだからな…)

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2019年6月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。