検索窓
今日:28 hit、昨日:12 hit、合計:81,466 hit

26 ページ29

遊木「えっと、僕はどうでしたかね……?」

私はスケッチブックを2枚破って遊木くんに渡した


遊木「大神くんと練習。このバツって?」

彩芽“バツ“あなたは全然ダメ”ですって言うことですよ”

遊木「全然ダメ?!そ、そりゃ、明星くんや氷鷹くんに比べたら、歌も躍りも下手だけど!」

零「自覚しているのなら、よい。じゃがのう、そう卑下せずともよいぞ?」

彩芽“あなたは光るものを持っている。でも、自らそれを放り捨てている。氷鷹くんのように遠慮しているわけではない”

零「躊躇している、自分を出すことを躊躇っておる。何を、そんなに怯えておるのかのう?」

遊木「………」


泉の影響かな?

泉は優しいのに、キツイところもあるからね

あと、変態?だったり、ストーカー?したりするから余計に影響受けるよね


彩芽“安心して下さい。あなたの仲間は皆いい子達です。迷惑をかけないよう、一歩遅れてついていく………。それでは一生彼らに追いつくことなどできませんよ。

待たせるのですか?優しい仲間を。足りない自覚があるのなら、死もの狂いで努力して下さい”

零「そして、胸を張って、おぬしの仲間の横に並ぶがよい。そのために必要な才能は、輝きの萌芽は、すでにおぬしの中にある」

彩芽“それはかつて、あなたを傷つけたものかもしれない。それでも、あなたのたった1つの武器なんですよ”

零「それを最大限活かすがよい。弱い仲間を庇いながらでは、他の連中も戦えぬぞ?」


彩芽“ということで、遊木くんにはこれから地獄を見てもらいます。

晃牙、遊木くんをみっちり鍛えてあげて下さい。『もう殺 してくれ』と悲鳴をあげるまで、絶対に容赦しないでください。彼には、そういう荒療治が、猛特訓が必要なので♪”

大神「何で俺様が?」

零「おぬしは独善的で、他者を顧みぬ。だが、抜群に優れている。そんな荒馬に跨がり続ければ、嫌でも成長するぞい

成長できなければ、あっさり落馬して死ぬだけじゃ。くっくっく♪」

大神「テメーは悪魔か、嫌な笑い方しやがってよう」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 菜々子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - しののんの名字は『紫之』です。 (2022年5月17日 12時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2017年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。