検索窓
今日:18 hit、昨日:12 hit、合計:81,456 hit

16 ページ18

青色の目の子がなんか言ってる


自分も転校生を傷つけて守れなかったから“自分も加害者”なんて簡単に言えることじゃない


こっちが晃牙を止めれなかったんだから過失はこちらにあるのに…


真面目な子だね


でも、視野が狭いね


彩芽“…転校生さんも人形や張りぼてじゃないんですよ?ちゃんと意志を持ってる

彼女は彼女なりに考えて、意志を持って、あなたたちのそばにいる。それに気づかないのは…”

零「愚かじゃのう」


あ、言われた


てか、次のページに“愚かなことです”って書いてあるから


うん、捲りたかった


零「おぬしらは、か弱い小娘でしかない転校生の嬢ちゃんに、寄りかかるのをためらっているようじゃが、頼ってもらえんのも、それはそれで寂しいものじゃよ

傷つけるのをためらって、遠慮して、仲間だ同志だと謳ってみても空々しい

なかみのない空虚な言葉じゃ、おぬしらに必要なことは『そういうこと』なのにのう?」


彩芽“そうですね。女のほうも守られるだけとか嫌だし、弱いとか思われたくないですね”


氷鷹「…………」

零「それを理解せんうちは、おぬしらに転校生という激物を扱わせるわけにはいかんのう♪

そうじゃのう。我輩の『UNDEAD』か双子の『2Wink』に組みこみ、有効活用させてもらおうかのう?

問題なかろう?転校生の嬢ちゃんは、まだどのユニットにも所属しておらんはずじゃ」


いや、昨日の今日でどこかのユニットに入ってたらある意味すごいでしょ


零「正式に、おぬしらの仲間になったわけではない

申請すれば、我輩たちの『ユニット』に迎えることはできる。我輩のほうが、よっぽど転校生の嬢ちゃんを有効に扱えるぞ?」

うわー、正論すぎて返す言葉もないね


でも、諦める気はないみたいだし、零さんにもちゃんと抗議してるし…

あとは、どのくらいtrickstarができるか


零さんに認めてもらえないならアウト


まぁ、でも、零さんも期待してるみたいだし、私も少しだけ、期待しますか


軽音部から転校生さんを救えるのか、見ものね

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 菜々子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - しののんの名字は『紫之』です。 (2022年5月17日 12時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2017年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。