検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:30,167 hit

10 ページ11

A「真鈴〜((泣」


帰ってきた真鈴に泣きつく。


真鈴「どーしたの?」


A「もーやだぁぁぁ」



真鈴「何が?」


A「教えないぃぃ((泣」



真鈴「はぁ?じゃあ知らない」


A「待ってよ真鈴((泣」


真鈴「はぁ…好きな人でもできたの?ていうかいるよね」


A「えっ!!?」


真鈴「誰だかは知らないけど、その人と何かあったの?」


A「うん…。今日会ったんだけど、他人行儀みたいな…」


真鈴「会えたならよかったじゃん。連絡とってみれば?」


A「無理だよォ!!」



真鈴「ていうか成宮じゃないんだね、好きな人」




鳴side



女子寮の前を通り過ぎようとした時、Aが佐々木に泣きつく声が聞こえたので、気になった。
盗み聞きとかじゃないよ!!?


どうやら、好きな人がどうのこうの話していた。



他人行儀って…絶対一也じゃん。



真鈴「ていうか成宮じゃないんだね、好きな人」


この答えは知ってるはずなのに、どこか期待してる俺がいた。



A「鳴はそーゆーのじゃないってw弟みたいな?
可愛いじゃんあいつ」



ズキッ))



可愛い、なんて嬉しくないよA?




真鈴「てか、いつからその人好きなの?」


A「…いつからって…?中2くらい?」


真鈴「長っ!!あんた元カレ2人じゃないっけ?」


A「何で知ってるの!?」


真鈴「俊樹に聞いた」


A「あのやろ。」


真鈴「元カレくらい教えてよね?」


A「1人はいいよ?w」



Aの元カレって、
一也と、もう1人誰だっけ?



A「今は、薬師高校でピッチャーしてる真田俊平」


真鈴「知らない」


A「知らなくていい」



真田、俊平…?
聞いたことないんだけど!?

まず、誰!?付き合ってたなんて知らないんだけど!?




…俺の想いってやっぱあいつには届かないよな。





片想いは、報われるとは限らない…


でも、、俺は、好きだからさ。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2018年7月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。