検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:30,222 hit

9 ページ10

倉持「秋保Aだろ?お前、知り合いじゃなかったのか?」


御幸「…」


倉持「違ったのか?知り合いみたいに語ってたくせにヒャハハ」



…こういうとき、何て言うのが確実なんだろ。

一也は…どうする?



御幸「まぁ、鳴のとこと試合したことは結構あったしな。知り合いみたいなもんだろ

…でも、直接話すのは初めて、だよな?」


合わせろって感じの目で見てくる。


A「う、うん。」



頑張って笑ってみた。




御幸「よろしく、秋保さん」


A「よ、よろしくね、御幸くん、」


"秋保さん"
そう呼ばれたのが心に刺さった。


"御幸くん"
なんて他人行儀嫌だよ…。




倉持「てか秋保さん、俺、倉持洋一な、よろしく!」


A「あ、よろしく((ニコッ さん付けなんてしなくていいよ」


倉持「おう!じゃあ俺も呼び捨てでいいぞ」


A「おけ。よろしくね倉持」


倉持「ついでに御幸も呼び捨てでいいだろ」


御幸「構わねぇよ」


A「わ、わかった!」



こうして一也…御幸との距離は、近くなったようで、遠くなった気がした。



…もう一度、"一也"って呼べる日は来るのかな…?

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2018年7月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。