検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:49,170 hit

23 ページ24

Aside





御幸「俺と杏菜は中学の頃付き合ってた。」




A「…」






御幸「でも、とっくに別れた。
杏菜には悪ぃけど、遊びで付き合ってた



でも、お前は違う。
俺が本気で好きなのはA







A以外興味なんて微塵もねぇ」







A「…じゃあ、抱き合ってたのは何ですか」







御幸「杏菜に"よりを戻したい"って言われてた
それで、抱きつかれた」





A「御幸先輩は拒みませんでしたよね」








私がそう言うと、御幸先輩は冷たく鼻で笑った。

そして、杏菜さんを横目で見た。









御幸「俺はこいつに全く興味がない。それなのに、言い寄られてて、抱きつかれてうんざりしてた」







そこまで話した時だった。









「あーんーな ここにいたのかよー
さっさと行こうぜ




…って、なになに?修羅場?」







知らない男子生徒が来た。
チャラそうな人だった。







杏菜「…違うわよ。さぁー、デート行こっかー(ニコッ」





「おー」







すると、杏菜さんは去り際に小声で




御幸先輩に何か言っていた。









そして、2人が去って、私と御幸先輩の2人になった。









御幸「"めんどくさいのは嫌いだから、一也はもういらない"だってさ」






A「振られたんですか」







御幸「だから違うっつーの








俺があいつに抱きつかれて、拒まなかったんじゃない。拒めなかったの」






A「だからそれって…」





御幸「だって、殴りそうだったもん俺。
だから、あいつに抱きつかれた時、無心でいた」←








A「…は?」






御幸「だって、殴ったらAのこと甲子園連れて行けないじゃん」








A「…」









御幸「誤解させたのは悪かった。ごめんな




俺が好きなのは、Aだけだから









俺が大切にしてんのは、野球と、Aだけだよ」









先程とは打って変わって、とても優しい顔をしていた。









A「一也のばか…//」





御幸「俺をばかって言っていいのAだけだから」






A「…ばか。」






御幸「おう」





A「ば一也」





御幸「ははっ、上等じゃん」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふー(プロフ) - ?こころ??さん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします! (2019年2月1日 0時) (レス) id: 64d176cfc7 (このIDを非表示/違反報告)
?こころ??(プロフ) - すごく面白かったです!御幸くんと妹ちゃんの絡みめっちゃ好きです笑続編でないですかね???できることなら楽しみにしてます!!頑張ってください! (2019年1月13日 13時) (レス) id: a55518b308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2018年12月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。