検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:35,034 hit

05 ページ6

成宮side





PM10:45




大抵の人はとっくに自主練を終えて、風呂も入り終わり、寝る準備は完璧だ。既に寝ている人もいる。
それは俺も例外じゃない。





この時間になると、汗だくのAさんが部屋に戻ってくる。





Aさんの部屋は俺の部屋の隣。









「お疲れ様です」




なんて声をかけてみると、




「ん、あー、鳴か。別に俺、女の子の家まで行ってただけだよ?鳴こそお疲れさん」






なんて、言ってのけるけど…









俺は知ってるよ。




Aさんは、ただプライドが高いだけだって。









人前で努力するのが、自分を出すのが苦手なだけで、本当は頑張ってんだよね。
だから、あんなすごい球投げられるし、嫌われていても皆に認められているんだよ。









「早く寝ろよ?」






「はい。Aさんもね?」






「俺はオールだから」





「いつ寝るんですか(笑」





「授業中(笑」









Aさんが冗談とか言っているのはレアなこと。
雅さんや翼くんくらいとしかそういう話はしない。



…樹にはするかも。









「さーて、さっさと風呂入って寝るか


お前も寝ろ」






「はい!」







「おやすみ、また明日な」





「おやすみなさい!」









そう言って、部屋に入ったAさんの背中を見送った。









「俺も…Aさんみたいなかっこいい人になれるかな…(ボソッ」








すぐにAさんが部屋から出てきた。







「まだ部屋入ってなかったのか。早く入れ」






「はい!」









俺が部屋に入ったのを確認したAさんが風呂へ向かう足音が聞こえた。

06→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴 , 稲城実業   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふー(プロフ) - 蒼葉さん» とんでもないです!!読んでいただき本当にありがとうございます!! (2019年2月17日 22時) (レス) id: 64d176cfc7 (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉(プロフ) - とてもよいお話でした!!!この作品を作って下さりありがとうございます!! (2019年2月14日 7時) (レス) id: c28d4f2a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2018年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。