検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:35,036 hit

04 ページ5

成宮side



Aさんは稲実野球部内では、好かれてはいなかった。




ろくに練習にも来ず、来ても人にちょっかいをかけるような人だったから。
その上、実力がある。実力を認めているからこそ、練習をしないAさんに好意など持てないのだろう。









「翼〜、ピーマン食べて♡」




Aさんは好き嫌いが多くて、よく人に食べて欲しくてねだってる。





「何回目だよー(呆」






セカンドの翼くんは、Aさんと2番目に仲が良い。






「ばっさーの人参食べてあげるから」




「うん、それならいいよ」








「清和、暇ならバッティングピッチャーしてくれ」





と、サードの吉沢さん。






「え、嫌だ。今日はもう投げないし」








吉沢さんとは不仲だ。








「樹がいるなら投げるけど」






「多田野、いいよな?」







「は、はい!」







吉沢さん、樹は今絶対NOと言えなかったよね…(苦笑








「やっぱやーめた」




「あ?」






「樹が嫌そうだし」







頭の後ろで手を組んだAさんが横目で樹をみる。







「い、いえ、俺は…」





「疲れたから俺は寝まーす」








食器を片付け始めるAさん。









そのAさんにくっついて、



「Aさん!俺はやりたいです!!」






と必死な樹。








「いや、いーから。ヨッシー、今日は諦めて」






「…わーぁったよ」








「さーてと、風呂入って寝るか」








なんて、ノビをしながら言うAさん。









…でもね、



俺は知ってんだよAさん。

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴 , 稲城実業   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふー(プロフ) - 蒼葉さん» とんでもないです!!読んでいただき本当にありがとうございます!! (2019年2月17日 22時) (レス) id: 64d176cfc7 (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉(プロフ) - とてもよいお話でした!!!この作品を作って下さりありがとうございます!! (2019年2月14日 7時) (レス) id: c28d4f2a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2018年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。