検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,587 hit
こんにちはあああああ((
しゃけという名の無名作者です((

作品出すの恥ずかしいねーうん((

▽というわけで注意などなどなど

・ギャグしかかけない私が頑張ったらしい!!
・文才家出した!!←
・誤字、脱字きっとある!!←
・つまらない(ここ大事)
・出てくるキャラ多くないです!
 モブなどは省略ってことです((

2作目も出しました!
サシャ「アルミンの日記!!」
です!!見ていただけると嬉しいです!

暇潰し程度に見てください!!

−追記−
評価ありがとうございます!!
なんと星がアルミンカラー
になってましたあああ!!!(・д・ノ)ノ
感謝です!!執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2Dの皆は俺の嫁(一部除く) - はじめまして!兵長手作りメロンパン私も食いてぇぇぇぇぇサシャちゃん芋あげるから分けてぇぇぇぇぇぇぇぇ (2014年4月6日 23時) (レス) id: 50bb1b0076 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(アルミンなう(プロフ) - 鈴瑠さん» うんしゃけだようん((頑張ってみるわ(( (2014年1月22日 6時) (レス) id: 0f7534698e (このIDを非表示/違反報告)
鈴瑠(プロフ) - え……ラッキーアルミンあるし合ってるよな……? (2014年1月12日 1時) (レス) id: bcafdd6dc9 (このIDを非表示/違反報告)
+*霧屋 蘭*+(プロフ) - ここでおk? (2014年1月12日 1時) (レス) id: 932d493d72 (このIDを非表示/違反報告)
鈴瑠(プロフ) - ちら!!もー、なんで消すのよー((まふりんの神文が見たかったよ!←そして私のは見ないでね以上!(( (2014年1月12日 1時) (レス) id: bcafdd6dc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 | 作成日時:2014年1月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。