検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:95,140 hit

なんで人気歌い手さんはみんなイケメン何だろうね(( ページ21

「あれ、そう言えばluzさん。何か用事があったんじゃ...」

l「ん?あぁ、用事が終わって帰ろうとしてたところやから全然気にせんでいいよ?」

「そ、そうだったんですね...よかった....」

危ない...もし用事があって僕のせいで遅れたりしたら取り返しのつかないことになってたかも..

やばっ..そう考えると色々怖くなってきたぞ..うん。忘れよう。すべて忘れて寝てしまおう((

う「お前luzのこと巻き込んでたの?」

「いや...迷ってしまってから頭が正常に回らなくてですね..luzさんに家への案内を頼んだわけですよ...」

お兄ちゃんが微妙にお怒りなのがキニナルナァ...←

なんでだろうなぁ〜(; ̄з ̄)〜♪

l「まぁまぁ、そんなに怒らなくても大丈夫やから」

う「ほんとごめん。こいつが馬鹿でごめん」

なっ...なんだと?!

僕はバカなんかじゃない!方向音痴なだけだ!

う「その方向音痴のせいで他人を巻き込んでるのは誰だろうなぁ?」

「し、知らないなぁ〜(¬ε¬ ;)そ、そもそもなんでわかったのさ!」

う「全部声に出てたわあほ!」

「なっ!あほってなに?!あほは坂田だけって決まってんの!僕は方向音痴なだけ!バカでもあほでもないわ!....多分」

坂「あほって....あほやけど....そんな必死に言わんでも....」

志「なんで最後多分って付けたんや...w」

セ「あかんww面白いwwww」

センラお母さん...

そ「そんなに笑ったら可哀想だろ。Aが」

そうだそうだー!

ま「そうですよ!それに馬鹿なのは本当なんだから認めた方がいいよ!」

そうd.....ん??....んん???

天「まふくんwwwそれは言っちゃだめwwww本人きづいてないんだからw」

んん???

l「みんな言いすぎとちゃう?うらたんもちょっと怒りすぎやわ。Aくんはそんなすぐに喧嘩は買ったらあかんよ」

え、アレ喧嘩売られてたの?

う「...すまん」

「僕の方こそごめん....?」

luzお母さん...

そ「なんで疑問形だったんだろ..」

そらるさん。そこは気にしちゃダメですよ!気づかなかった振りを...!

ま「まぁいいんじゃないですか?」

そうです!気にしなければ大丈夫なんです!

坂「それにしても...なんで僕まで貶されたんやろ..」

あぁぁ!!ごめんね坂田ん!!!ついついやっちゃったんだよ!!

ほんとごめんね!!


拝啓田中くんへ

今日も1日、平凡でおかしな日になりました。


だから田中くん誰だよ..

─────────

あれ、久しぶりに更新したら何か違う...?

・リクエスト→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー歌い手

うらたぬき


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グレン - 初コメ失礼します、小説読ませて頂きました!!とても面白いのでこれからも頑張って下さい!!! (2018年8月30日 22時) (レス) id: 6ba2a539d5 (このIDを非表示/違反報告)
みくりーな(プロフ) - 詩音さん» 返信遅れてすみません!ありがとうございます!これからも頑張りますね!またリクエストがあればよろしくお願いします! (2018年6月9日 15時) (レス) id: 75b05f29a5 (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - みくりーなさん» ありがとうございました!とても良かったです!これからも更新頑張ってください! (2018年2月12日 20時) (レス) id: dd54738304 (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - ありがとうございます!はい!範囲内で大丈夫です! (2018年1月31日 10時) (レス) id: c93707e8fd (このIDを非表示/違反報告)
みくりーな(プロフ) - 詩音さん» Rはギリギリの範囲でやろうと思っているのですが大丈夫そうですか? (2018年1月31日 1時) (レス) id: 75b05f29a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくりーな | 作成日時:2017年12月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。