検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:69,620 hit

第52話 Side アサヒ ページ4

Side アサヒ


ちょっと遅くなった〜
昼にたまたまなおに会った、同じ美術館に来てたみたいで。
やたら興奮しとっておもろかったなぁ。あの画家の絵が好きなんやって。

その気持ちは分かる、俺もバスキアめっちゃ好きやし。
画集抱えてるから“買ったん?”て聞いたら『表紙からして最高だから見て!』ってまた興奮しとったwww
その後もずっと胸の前で抱えてんねん。可愛いなぁホンマ。だからなおと別れたあと本屋行ってあの画家が他に出してる画集探して買うてきた。
プレゼントしたらまた興奮するやろな?
絶対www
……で遅くなりました!サーセン!



え?何?

時間になって、仕事のためにYGの社屋に出勤して来たんやけど…部屋の中がやたら静かや。静かすぎる。
部屋…間違えたか?


ガチャ

as『お疲れ様です。あれ?みんなおるやん。どしたん?』

近くにいるヨシくんに声をかける。

ys『……えぇっと…あんな。アサヒ…さっきのグルチャのセルカやけど…あれって…』

as『なおとの?』

ys『おん。』

as『あぁ…今日会えた時なお、めっちゃ嬉しそうにしてて可愛かったから撮っただけやけど…。
みんなにも見せたろ思うてラインした♪』


tre「!!!!!!!!!!!」


as「何?めっちゃ見られてるんですけどw
写真のなお可愛いかったでしょ?」

yd「えっ、サヒヒョン…。

さっきジフニヒョンに聞いたんですけど、ヌナ大好きな人に会いに行ったって…それって…」

as「大好きな人?………あぁまぁ間違いではないな。ニコニコして超嬉しそうにしてたから。
なおにだって大好きな人くらいいるでしょ。」

as「“大好きな人だからお洒落してきた“って可愛いこと言うから、セルカ撮ってあげたらめっちゃ興奮してww
写真欲しい!って言うからなおにもラインで送ってあげた。」



tre「……………………………」




おいおいおいおい。

エドゥラー!どうした?聞いたから答えたったのに。
なんやねんホンマに。訳わからん。


それからの仕事は酷いもんで…
メンバーはいつも通りにやってるつもりで、傍から見たらやれてる風やったと思うけど。



エドゥラー!!

俺に言われたないかもやけど(笑)

仕事はきちんとしようぜぇ!!

第53話→←第51話 Side ジフン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , マシホ , トレジャー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tumetume | 作成日時:2021年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。