検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:83,105 hit

7 ページ22

.


「高嗣はなんでも溜め込みすぎちゃうところがあると思う。それってどうなの?」




『……別に、溜め込んでなんか…』




ない、とは言い切れない。




Aには弱味を見せたくないと思ってたし、それはメンバーにだって同じだ。




嫌なことや辛いことがあっても、ちゃんと自分の中で消化する。




いつからか、そう決めていた。




「…ねぇ、私って高嗣の何?」




『何…って、』




「彼女だよ、高嗣の。」




『…うん、』




「高嗣が 本当の本当に素でいられる存在になりたいって……最初に言ったよね?」




・・・・・覚えてるよ。




Aがそう言ってくれてすっごい嬉しかったから、ちゃんと覚えてる。




でも、素直じゃない俺は Aに甘えるなんて絶対無理!って思ってて・・・




今Aと目を合わせたら、思ってること全部吐き出してしまいそうだった。




そんな格好悪い自分、見せたくない。




Aは・・・




素直じゃない俺は嫌・・・・・?




グルグルと頭の中を駆け巡る 負の感情。




あぁもう・・・俺の長所って言ったら、元気でポジティブすぎるとこくらいなのに。




「…じゃあ、私の本音聞いて?」




『…Aの?』




「うん。」




『……いいけど、』




俺が言いやすいようにって・・・




Aの気遣いがなんだか照れ臭くて、目の前にある華奢な肩に顔を埋めた。




「………舞台もライブも中止になって、正直言うとホッとしたんだよね。」




あ・・・




結構、ガチなやつじゃん。




ここ最近の俺の仕事に関する話は、本当に必要最低限しかしてこなかったから。




AもAで あんまり触れてこなかったし、話さなくていいと思ってた。




俺の彼女になる以前から Aはキスマイのファンだし、中止とか延期とか、そうゆうのは聞きたくないんじゃないかって・・・




「…舞台に関しては、観に行く人達は 万全な対策の元で観覧出来るでしょ?だけど高嗣達は違うじゃん。演じる人達は 舞台の最中にマスクなんか出来ないし、」




『……うん、』




「それがあるから、再開になった時は嬉しい反面すごく心配だったんだよ…」




『……。』




そういえば・・・思い当たる節がある。




マネージャーから公演再開を聞いた日の夜、帰ってすぐAに報告した。




"え…っ、再開するの?"




一瞬見せた嬉しそうな顔は、何故か途端に曇ってしまった。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - merさん» こんばんは (*´ω`*)♪ シーツのお話なんて誰も書かないだろうなぁと思いながら、挑戦してみました (;・∀・)笑 引き続き宜しくお願いします☆ 残り話数が少ないので、お話途中で跨がないよう頑張ります(^^; (2020年5月14日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
mer(プロフ) - こんばんは♪ シーツのお話、何だかあり得ないようであり得そうで、ドキドキしています☆楽しみにしています!! (2020年5月13日 1時) (レス) id: 6743556bd3 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - さやさん» さやさん、ありがとうございます♪ 次のお話を書きたくてスピード更新でした(^^; はい、シーツのくだりをストーリー化しちゃいました(笑) ほんの出来心、と言い訳したいところですが、Webを見た瞬間、書きたい!と思いすぐに文字にし始めました(*/ω\*) (2020年5月13日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - すんさん» すんさん、返信したつもりが出来ていなかったです、大変申し訳ございません(´;ω;) あれから動画もアップされたり、先日のリモートライブも、相変わらずお顔が宜しかった (;▽;) またWeb絡みのお話始めちゃってますが、良かったらおうち時間の暇つぶしにどうぞ(*^_^*) (2020年5月13日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 完結おめでとうございます!そして新しいお話、ものすごく面白くてお腹痛いです笑 まさかシーツのくだりをお話にされるとは思ってなかったので、びっくりです。続きも楽しみにしてます( ´ ▽ ` ) (2020年5月11日 2時) (レス) id: fa3ac91521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanacoy1139 | 作成日時:2019年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。