検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:154,138 hit

7 ページ7

.


話し掛けるなら今だ、と思った。




2人きりになるなんて、店頭以外では滅多とないチャンスだから。




しかも休憩中。




休憩という名の、プライベートタイム。




職場だけど、今ここにいるのは 俺とAさんの2人だけなんだ。




・・・・・なんて声掛けよう。




まず、問題はそこだった。




Aさんについて聞くにしても、いきなり質問したら絶対不審に思われる。




お弁当美味しそう、とか?




あわよくば、一口ちょうだい、とか可愛く言ってみたりして・・・




・・・・・いやいやいや、無理。




いくらなんでも馴れ馴れしすぎる。




でも、自然な会話が出来るとしたら 今食べてるお弁当の話題くらいしかない。




ジッ・・・とAさんを横目で見つめる。




・・・ん?




あの指の動きって、もしかして。




画面に集中してるAさんは、ゆっくりと立ち上がった俺には全く気付いていない。




そのまま後ろへ回って画面を見下ろすと、やっぱり思った通りだった。




ニヤニヤが止まらない。




好きな人の画面盗み見てニヤニヤしてるとか、超キモい奴奴じゃん・・・(笑)




「ゲーム好きなの?」




さっきまでの緊張が嘘みたいに、極々自然に話し掛けることに成功した。




「…玉森くん、」




振り向いて、目を丸くするAさん。




う・・・やっぱり緊張してきたぁー!




働かない頭をなんとかフル活動させて、次の言葉を必死に絞り出す。




「それ俺もやってるよ!」




うわっ、口調がキモい。




5歳児かよ、キモすぎる。




何やってんだよ俺ー・・・




「え…っと、そうなんだ?」




でも、話し掛けてしまったからには もう後には引けない。




ふぅ、と呼吸を整える。




「…結構マイナーなやつだからびっくり、」




「へ?そうなの?」





「そうだよ〜(笑) ちなみにこれ、対戦とか協力プレイも出来るんだけど…」




だってこれ、パズ○ラとかモン○トみたいに大々的に宣伝されてないし。




皆やってるから俺も、っていうのはなんとなく嫌で、敢えて誰も選ばなさそうなマイナーなやつに熱中している。




「…うん、」




これは偶然?




それとも・・・




いや、たとえただの偶然だったとしても。




「一緒にしない?」




これはきっと、チャンスだ。




絶対にAさんを振り向かせたい。




・・・振り向かせてみせる。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - ぴろみんさん» ぴろみんさん、コメントありがとうございます(*ノ∀ノ) ね♪ 焦れったいの最高ですよね〜(*^^*) これからもジレジレしちゃって下さいm(*_ _)m (2020年4月13日 23時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろみん(プロフ) - コメント失礼します。両片想いのすれ違い大好きです!(笑)楽しく読ませていただいています^_^ (2020年4月13日 17時) (レス) id: ee206e27b7 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - みちこさん» バーテンみっくん!でもチャラくないの(*ノωノ) また後で更新しに来ます♪ 他メンはあと2人出しますよ( ̄∀ ̄*) (2020年4月11日 19時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 新作ですかー(^.^)しかもみっくん(//∇//)続きが気になる(^_^)楽しみにしてます(^.^) (2020年4月11日 16時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - もち?太郎さん» あー・・・あれか!でも今は裕太sideだからね、あれは宏光とのやり取りだから(^_^;) (2020年2月8日 6時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2020年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。