検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:123,712 hit

7 ページ18

.


A「…ビールにする?」




『え?』




A「あ、それともお茶の方がいい?」




『……。』




A「お風呂上がりだし、喉乾いたでしょ?」




『……うん、じゃあビールで。』




・・・・・なんで?




なんでA、怒んないの?




彼氏がキャバクラに行ってるって分かって、嫌だって思わないの?




自分から仕掛けたとはいえ、激しく後悔した。




自爆したようなもんじゃん、こんなの・・・




じわじわと込み上げてくる涙を必死で抑えるけど、真っ赤になっているであろう目は隠せない。




Aに見られないように、スマホをいじるフリをして俯いた。




A「はい、」




『…ん、』




いつものように俺の隣に腰掛けて、俺よりも先に缶ビールのプルタブを開ける。




『え、Aも?』




「うん、ダメなの?」




『いや…ダメってわけじゃないけどさ、』




Aってお酒得意じゃないでしょ?




普段もそんなに呑まないし、呑むとしてもせいぜい缶チューハイくらいじゃん。




まあまあ辛口のビールをごくごくと喉に流し込むAに、俺は呆気にとられていた。




A「……ねぇ高嗣、」




『ん?』




A「私、今日家に帰るね。」




『……え?』




一瞬、Aがなんて言ったのか理解出来なくてフリーズしてしまう。




A「湯船の栓抜くの忘れないでね。高嗣、お湯使い回さないでしょ?」




『……ちょ、待って待って?!一旦ストップ、頭ん中整理させて!!!』




淡々とそう告げるAに、とりあえず現状がヤバいことにようやく気付く。




Aの家・・・




・・・・・すなわち、ミツの隣の部屋。




いやいやいや、絶っっ対ダメに決まってる!!




何の為に、半ば強引にAを俺んちに来させたと思ってんの。




別れたのに隣の部屋に住んでるなんて、とてもじゃないけど耐えられなかったんだ、俺が。




『……なんで帰んの?』




俺、なんかした・・・・?




・・・いや、したけどもさ!!




怒ってないのに帰るの?




え・・・怒ってないって言ってたよね?




A「…今夜は高嗣と居たくないから。」




俺の目も見ずに、一体どんな顔してるんだろうと思って隣を見やる。




A「……。」




・・・よ、読めない!




どうゆう表情なの、それって・・・・・




限りなく"無"に近いそれは、俺の焦りと不安を煽るばかりだ。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - みちこさん» そう!ニカを元彼にするのはちょっと既に泣けてきます・・・なんだか婚約者=藤ヶ谷さんのイメージしません?笑 そうですよ、訳ありなんですよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。 (2019年9月23日 20時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 恵美さん» が、頑張ります〜。゚(゚^ω^゚)゚。笑 (2019年9月23日 20時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - りっちゃんさん» やっぱり何を書いてもニカちゃんになりそうで抜け出せなーい!です(//∇//)w いきなりキャラ変はアレなんで、徐々にぶっ飛んだニカちゃんにしていこうかと(笑)また宜しくお願いします♪ (2019年9月23日 20時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - nanacoさん» 今度は元カレ設定?太ちゃんが恋敵?だけど何だか訳ありな(^.^)続き楽しみにしています(^_^) (2019年9月23日 18時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - 早めに更新お願いします(笑) (2019年9月23日 18時) (レス) id: 9abe6fed7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanacoy1139 | 作成日時:2019年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。