検索窓
今日:13 hit、昨日:45 hit、合計:458,727 hit

【坂口安吾】添い寝をしながらどちらかの睡眠時間がトータルで30時間を超えないと出られない部屋(アルみかん様リクエスト) ページ39

アルみかん 

安吾で添い寝をしながらどちらかの睡眠時間がトータルで30時間を超えないと出られない部屋



Aside


『...』

安吾「...」

『...』

安吾「...」

安吾「『はぁ...』」

『どうしたんですか安吾さん。てか、その隈どうしたんですか?』

安吾「いえ...ただ5徹して久しぶりに帰ろうとしたら川から足が出ている幻覚を見てしまって...」

それ幻覚じゃない!

太宰さん!

『うちの包帯無駄遣い装置がすみません..』

此処から出たら殴ろう...

安吾「いえ、気にしないでください」

『というか5徹って...寝てください...』

私なら倒れてるからね!?

なんなら此の部屋にあるベッドで寝てください!

安吾「此れくらい何時ものことですから大丈夫ですよ。アハハハハ」

どうしよう...安吾さんが壊れた...

『安吾さんの睡眠のためにも早く此処から出ましょうか』

安吾「そういえば、此処は何処なんですか?」

『此処はお題をクリアしないと出れない部屋ですよ』

安吾「成る程」

『じゃあ、お題探しましょうか』

安吾「此れのことですか?」

『そうそう、其れ...って、え?』

いやいやいや...

『待って、え? 何で持ってるんですか安吾さん』

安吾「ドアに張ってあったので」

『あ、はい 、そうですか』

安吾「其れで、此のお題をクリアすればいいんですよね?」

『そうです』

安吾「じゃあ、早速やりましょうか」


安吾さんは、私の手を引いてベッドまで行き、私を抱き枕のようにして寝転んだ


『いや待って安吾さん、何で私、抱き枕にされてるんですか?!』

安吾「...此がお題なんですから我慢してください」

マジかよ!?

安吾「はぁ...Aさんは、暖かいですね...」



地味に息が耳にかかってるからくすぐったいんだけど...

『安吾さん、くすぐったいんで其処であんま喋んないでください』

安吾「...」

カプ

『ひっ!? ちょ、何で耳を噛んでるんですか?!』

安吾「はぁ(息をかける」

『ッ〜』

安吾「まあ、今回は此れぐらいにしておいてあげます」


そう言って、安吾さんは耳から口を離した


ポンポン


安吾さんに頭をポンポンと撫でられる


安吾さんの撫で方上手いな気持ちいい...

『(ウトウトo(__*)Zzz』

安吾「...おやすみA」

チュ


安吾はAの額にキスを落とした









安吾「評価、お気に入り登録をしていってくださいね?」

【江戸川乱歩】夢主が薬を飲んで乱歩さんが効果がきれるまでいろいろしないと出れない部屋 (みみ@こたぬき様リクエスト)→←【国木田独歩】体の一部を縛りキスしないと出れない部屋(黒バイ様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (674 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいたろー!(プロフ) - 大丈夫ですよ!国木田さん推しにとっては貴重な普及ですので!! (1月8日 15時) (レス) @page10 id: 09168e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
クロ民(プロフ) - 泉花さん» リクエストありがとうございます!ですが、リクエストは停止中です。リクエストが溜まってるので消費したらまた再開します。リクエスト可能なキャラはポートマフィア、武装探偵社、坂口安吾です。すみません。 (2021年7月11日 20時) (レス) id: 803aa7d309 (このIDを非表示/違反報告)
mio08mio22(プロフ) - 頑張ってください!!更新待ってます! (2021年7月10日 19時) (レス) id: 7c7b7ac9b4 (このIDを非表示/違反報告)
泉花 - リクエストしたいんですけどいいですか、ハグしないと、出られない部屋から、天人五衰から、シグマ、番外編から、綾辻ゆきとでお願いします。できれば (2021年7月10日 15時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
クロ民(プロフ) - ありがとうございます!リクエストは停止中です。リクエストが溜まってるので消費したらまた再開します。頑張ります (2021年7月10日 1時) (レス) id: 803aa7d309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロ民 | 作者ホームページ:クロ民  
作成日時:2018年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。