検索窓
今日:12 hit、昨日:45 hit、合計:458,726 hit

【国木田独歩】体の一部を縛りキスしないと出れない部屋(黒バイ様リクエスト) ページ38

Aside

こんにちは、Aです

さっき国木田さんと部屋を出たんですが...









ドアの先がまた部屋なんて予想してなかった(泣

てか、デジャブを感じる...

あとさ? 部屋から出れなかったからか知らないけどめっちゃイライラしてんのよ国木田さん!

怖っ! 頼むからその黒いオーラしまって!!

しかも、さっきのドアなんか消えてるし!

ふざけんな!!


すると、上から紙が落ちてきた

拾い上げると其処にはお題が書かれていた


...よし、見なかったことにしよう!

うん! それがいい!!

国木田「何だ?此の紙は」





見つかんの早っ!

国木田さんの顔を見ると...









国木田「(ニヤ」

めっちゃ意地悪そうな顔してました(汗

ヤベェ、どうしよう...

うん...マジでどうしよう....

いや、だってな!? お題がで"体の一部(手首や足など)を縛りキス"なんスよ!?

無理!!

取り敢えず、逃げるか!


ガシッ


あ〜れ〜? 肩に手があるぞ〜? 幻覚かな〜?

国木田「逃げられると思っているのか?(黒笑」

『ア,イエ、ニゲテナイッナイッスヨ? ヤダナァクニキダサンアハハハ...』

しかも、地味に壁に追い詰められてるし!

終わった(色々と...)\(^o^)/









そんなこんなで両手を縛られました(泣

しかも、後ろ壁だから余計に身動きとれないんだよぉぉおお!!

国木田「他のことを考えるなんて随分余裕だな」

『へ?』


チュ


油断してたらキスされた

すぐに国木田さんの舌が入ってきて私の舌を捕まえる

後ろは壁、両手は縛られているのでされるがままだ

『ん、ぁ、や、ッ、くに、ださ、』

国木田「もう少し我慢しろ」

『そ、な、むり、で、ッ、』









暫く続いたキスもようやく終わって解放され、縄もほどいてけれた


『ゲホッケホッ,ハアハア..』

国木田「....」

こんの糞眼鏡...地味に長くキスしやがって!


そう思い国木田さんを睨む

すると、突然国木田さんが私の首筋に顔を埋めてきた


『いっ!』


首筋に少し痛みが走った


『な、な、何したんですか?!』

国木田「キスマークだ(囁」


国木田さんは耳元でそう囁いて部屋を出ていった









国木田「評価、お気に入り登録をよろしく頼む(フッ」

【坂口安吾】添い寝をしながらどちらかの睡眠時間がトータルで30時間を超えないと出られない部屋(アルみかん様リクエスト)→←【国木田独歩】国木田さんで床ドンしてから首にキスしないと出られない部屋(黒バイ様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (674 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいたろー!(プロフ) - 大丈夫ですよ!国木田さん推しにとっては貴重な普及ですので!! (1月8日 15時) (レス) @page10 id: 09168e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
クロ民(プロフ) - 泉花さん» リクエストありがとうございます!ですが、リクエストは停止中です。リクエストが溜まってるので消費したらまた再開します。リクエスト可能なキャラはポートマフィア、武装探偵社、坂口安吾です。すみません。 (2021年7月11日 20時) (レス) id: 803aa7d309 (このIDを非表示/違反報告)
mio08mio22(プロフ) - 頑張ってください!!更新待ってます! (2021年7月10日 19時) (レス) id: 7c7b7ac9b4 (このIDを非表示/違反報告)
泉花 - リクエストしたいんですけどいいですか、ハグしないと、出られない部屋から、天人五衰から、シグマ、番外編から、綾辻ゆきとでお願いします。できれば (2021年7月10日 15時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
クロ民(プロフ) - ありがとうございます!リクエストは停止中です。リクエストが溜まってるので消費したらまた再開します。頑張ります (2021年7月10日 1時) (レス) id: 803aa7d309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロ民 | 作者ホームページ:クロ民  
作成日時:2018年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。