検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:20,566 hit

番外編 もし、夢主が神谷と付き合ったら… 桜花さんリク ページ19

花京院side



『君は相変わらずの糸目だね』

神谷「それ彼氏に言う言葉かッ!?
地味にコンプレックスだから!!」




図書室、目の前に座る【超中学生級の声優】である神谷真守。
ついこの前、私の彼氏になった。




『いや、すまない。君を見ると目にしか目が行かなくてね』

神谷「う〜ん…嬉しいっつーか、なんつーか…」

『まぁ良いじゃあないか。別に神谷少年の事を悪く思っている訳じゃあないのだから』

神谷「そうなんだけどよ…ってか、俺ら付き合ってるんだよな?」




神谷少年は当たり前の事を聞いてきたので、私は首を傾げる。




『そうだが…どうしたんだい、神谷少年?』

神谷「それだよそれっ!」

『?』

神谷「いつまで“神谷少年”って呼ぶわけ!?
そろそろ下の名前で呼んでも良くないか!?」

『ふむ…神谷少年は神谷少年って感じだから、神谷少年と呼んでいるんだが…?』

神谷「神谷少年がゲシュタルト崩壊しそう!?」




ふむ…何故、そこまで食いつくのか、よくわからない。




神谷「つーか! クウィランの事はクウィランって呼んでるよな? なんで!?」

『クウィランはクウィランだからだよ』

神谷「訳がわからねーーー!!」




頭を抱えてテーブルにうつ伏せる神谷少年。
そんなに下の名前で呼んで欲しいのだろうか?
でもーー




『…そんなに名前というの大事だろうか?』

神谷「は…?」

『大事なのは、相手をどう思うかだと思うよ。
私は神谷少年が好きで、神谷少年と名前を呼ぶ時も好きな人の名前だと意識して呼んでいる…』




つまりだ。




『別の女子やファンの人達がいくら神谷少年の事を名前で呼ぼうと、君の彼女である私は世界で1番君の名前を…愛を持って呼んでいる自信があるね』

神谷「っ〜〜!!!//////」ガシッ!

『わっ』




ガシッと私を抱き締める神谷少年。
耳元しか見えないが、真っ赤だということがよく分かる…




神谷「あ〜〜マジで好き…っ!!」

『私もだよ…神谷少年』フッ

番外編 もし、夢主が阿久津と付き合ったら… 桜花さんリク→←番外編 もし、クロが卒業したら… 風切江さんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ダンガンロンパ , 創作論破 , オリロンパ   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

orange - 個人的にクウィラン君マジで好き…!クウィラン×刃のCPをめちゃくちゃ推したい。 (2020年10月3日 20時) (レス) id: e8b92d340d (このIDを非表示/違反報告)
すずき - 下の方めっちゃ言ってんな…オレも見たいですけど… (2020年8月21日 21時) (レス) id: fabeacd891 (このIDを非表示/違反報告)
アリさ - キャラクターのイメ画が見てみたいです (2018年11月24日 18時) (レス) id: bd7b3077ae (このIDを非表示/違反報告)
リアン - キャラクターのイメ画が見たいです (2018年11月23日 14時) (レス) id: bd7b3077ae (このIDを非表示/違反報告)
アリス - キャラクターのイメ画が見たいです (2018年11月22日 17時) (レス) id: bd7b3077ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まんたんたん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年12月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。