検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:179,950 hit

169話 ページ38

「支部長、急いでいるのではないのですか?」

『おっと、そうでした!』




テレンスさんに言われて、悠長(ゆうちょう)にしている時間が無いことを思い出す。
…テレンスさん、さすが元執事(しつじ)と言うべきか。ちゃんと話の流れを戻してくれる。

DIOを倒してすぐに、私の部下として引っこ抜いてきて正解だったな…!




「ジェット機はあそこに用意いたしました。
…それと支部長に言われた通り、“彼”はサルディニア島に貴女のバイクを置き、すでにコロッセオに向かっています」

Grazie(ありがとう)
彼は天才ですからね…本当に頼りになる“義弟(おとうと)”ですよ』




典明さんによって倒された“彼”…
私は3部はエジプト編からの参加だったから、“彼”が負けた時にはいなかった。けれど、親がいないとの事で“義弟”にした…頼れる“彼”には暗躍(あんやく)してもらっている。




「それではお気を付けて、支部長」

『えぇ、行ってきます! テレンスさん』




その場を立ち()ったテレンスさんに手を振れば、私達はジェット機に(いそ)いだ。





「とりあえず、ブチャラティチームと俺達のチームで分けるか」

『そうしましょう、ホルマジオ!』

「…だが、飛行機を誰が運転するんだ?」




ソルベの言葉に、ペッシも不安そうな表情を浮かべる。でも、心配はいらない。




『私が運転しますよ。もう1つの機体は、レオーネくんの【ムーディ·ブルース】にパイロットを頼めば良いでしょう』

「ふん! 言われずともそうするつもりだ」

『ふふっ、レオーネくんは頼りになりますねェ〜
…こちらの機体には、目的地をインプットすれば自動的にコンピュータで連れていってくれる装置がついています』

「チッ…“INS”っつー映画で見た事あるぜ。
そこまで知れりゃあ運転できる」




ツンケンとしながらも、私の話をちゃんと全部聞いてから飛行機に向かったレオーネくん。
ジョジョの奇妙な冒険に置いて、1番のツンデレな気がする…




『フライト時間は約2時間!
行先はサルディニア島!!
ボス親衛隊に気を付けて乗り込んでください!』

170話→←168話 暗殺者とトリプルフェイス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - 178話の最後の主人公のセリフが『貴方が”動けなる”まで! 私は攻撃を止めないぞッ!!』になっていますよ。 (2018年11月12日 1時) (レス) id: 6faa9bdb9d (このIDを非表示/違反報告)
まんたんたん(プロフ) - Nakkig0120さん» コメントありがとうございます! 語彙力なんて関係ありませんッ! こうして応援して頂いて、この作品を読んでいただけているだけでも感謝でございます! 更新、頑張ります! これからもこの作品をよろしくお願いします…! (2018年9月13日 6時) (レス) id: 23b58f0eac (このIDを非表示/違反報告)
Nakkig0120(プロフ) - 応援しています。頑張ってくださいね!語彙力が無くてすみません笑ただ本当に楽しみにしています! (2018年9月12日 21時) (レス) id: a798d75122 (このIDを非表示/違反報告)
まんたんたん(プロフ) - あんころもちさん» コメントありがとうございますッ! イルーゾォにはこの後の展開でも活躍してもらう予定なのでお楽しみに! そして、夢主のキャラを気に入って頂き、この作者大喜びしております。更新、がんばります! (2018年9月8日 22時) (レス) id: 23b58f0eac (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち - 続編おめでとうございます!くっそぉー!私のイルきゅんとデートォ!?うらやましい!それでも、夢主ちゃんが大好きです!おねーちゃんになってください!これからも、更新頑張ってください! (2018年9月8日 19時) (レス) id: b996d117e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まんたんたん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。