検索窓
今日:5 hit、昨日:45 hit、合計:46,762 hit

66 ページ16




残るは宮城の強豪、青城と白鳥沢・・・・なん、だけど。

二校のいる体育館に行けば、そこは修羅場と化していた。



「はああああっ!?春高に行くのは俺たち青城ですけどぉ!?まだわからないことを決めつけんな!」

「えーそうかなー?また若利クンのスパイクに呆気なく負けるんじゃナイ?」

「俺、白鳥沢の中でウシワカの次に嫌いなのお前だわ・・・・!!」

「アリガトウ☆」



なんだこれ。

もう一度言おう、なんだこれ?


なんで及川さんと天童さんが喧嘩してんの。いや、違うな。天童さんの煽りに及川さんがイラついてるだけか。なんでそうなった。

てかその他青城三年も絶対天童さんのこと好いてないよね。感情隠すことなく表情に出てるよ。でも皆さん、後ろ見てください。一、二年がめっちゃおろおろしてますよ。特に金田一くんなんか失神寸前です。


白鳥沢も白鳥沢で全員傍観。牛島さんに限っては多分この状況理解できていない。逆に誰も天童さんのことを止めないところを見るに、いつものことなんだろうなあこれ。



『あのー・・・・・』


「次の試合もわかりやすいトスお願いネ!」

「ほんっっっとムカツク・・・・!!」


『・・・・・あの』


「次は絶対お前のブロックにゃ負けねーよ!!」

「もっと言え岩泉!」

「岩泉が本気出したらお前のブロックなんか吹き飛ばせんだよ!」

「へー!頑張ってネ!」

「「「ムカつく・・・・!」」」



・・・・・・・・。



あ、ダメだわコレ(確信)

熱入りすぎて私の声届いてないんだけど。


でも夕食とかの時間もあるし、どうしよっかな・・・・と思っていれば、一番あわあわしていた金田一くんが私に気づく。で、多分だけど目で「助けて!」と訴えてきた。あー、うん。真の青城の苦労人は君だったのか金田一くん。

でもどうにかしろって言われても、私が言葉発しても遮られるしなあ・・・。

かと言ってこのままだと埒が明かない。となれば最終手段だ。相手が黙らないのならば強制的に黙らせればいいのです。


私は金田一くんに手でオッケーのマークを作って見せれば、ほっと胸を撫でおろしていた。

だけど、ごめん。私の辞書には穏便に済ますという文字はないのである。


・・・・・・っていうか金田一くん以外私の存在に気づかないって何事。

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:ゆゆ , ハイキュー , 音駒高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼龍炎(プロフ) - 見入って一気見してしまいました!続き楽しみにしてます♪ (2月19日 21時) (レス) @page43 id: 42d84d8e50 (このIDを非表示/違反報告)
AY(プロフ) - 関わり断固拒否です!の三章目はどうやって見ますか、、? (6月29日 16時) (レス) id: faf5f904a1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - AYさん» ここまで読んでくださり誠にありがとうございます!(*^-^*)♡これからも楽しんでもらえたら嬉しいです! (2023年4月6日 13時) (レス) id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)
AY(プロフ) - とても面白いです!!更新楽しみにしています✨頑張ってください! (2023年4月5日 23時) (レス) id: faf5f904a1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 申請許可ありがとうございます!早速読んできます! (2023年2月12日 0時) (レス) id: 2e9b28c6b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2023年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。