検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:104,228 hit

第66話 ページ18

.(貴方side)





貴「ひま、ですね〜」




主は部屋にこもっているだろう
日に焼けたくないだろうし





アラ「Aお姉さーん!」

貴「アラジンくん、何しているの?」




真正面から走ってくるアラジンくん
なにをしても可愛いなんて罪だ…!





アラ「アリババくんとモルさんで遊んでいるんだ〜!」





モルさん?…あぁ、モルジアナさんね
前教えてもらった




貴「何して遊んでいるの?」

アラ「鬼ごっこだよ!」




ザ・王道…まぁ、王道は面白いから王道と言いますし




アリ「アラジンいたー!」

アラ「アリババ君が鬼なのかい!?」

アリ「え、ちげーよ! モルジアナが鬼だ!」


貴「ウソが下手ですね」



アリ「なっ!?」





ガーンと言う効果音がなりそうなぐらい
落ち込むアリババさん




アラ「嘘をついてまで鬼を代わりたかったんだね
アリババくん……」

アリ「そんな冷たい目で見ないでくれ!」


?「アリババさん今日はここまでで終わりませんか?」





赤髪の子がアリババさんが来た方向から歩いてきた
この子はファナリス、赤髪がなによりの証拠




貴「貴方がモルジアナさんですね?」


モ「貴方は煌帝国の…」




いや、なんでだ?
ファナリスはほぼ──にされて自由の身
の者はあまりいないと聞いていたのに





貴「モルジアナさんも辛い過去がありますね」

モ「……え?」





彼女の周りにいるルフから過去が見れる





貴「でも、今の貴方はとても嬉しそうです」

モ「はい! これもお二人のおかげです」



アラ「モルさん…」

アリ「モルジアナ…」




この3人を見ていると本当に微笑ましい。
この綺麗な心が汚れるのはあまり見たくないな

第67話→←第65話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅覇 , 従者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月花(プロフ) - 閃光性オレンジさん» コメントありがとうございます! Twitterのにも来て頂いて本当に嬉しいです、感動を与えられたことも嬉しいです! これからもよろしくお願いします(^^*) (2015年9月27日 15時) (レス) id: 7ecf93bcdf (このIDを非表示/違反報告)
閃光性オレンジ(プロフ) - めっさ感動しました・゜・(つД`)・゜・ (2015年9月27日 15時) (レス) id: 7e429babd4 (このIDを非表示/違反報告)
月花(プロフ) - 創世の魔法使い*黄熊さん» コメントありがとうございます! パート1から見て下さっていたんですね、更新が不定期だったこの作品を見て下さっていて本当にありがとうございました! 新作の方も見て頂けると嬉しいです(^^*) (2015年9月26日 15時) (レス) id: 7ecf93bcdf (このIDを非表示/違反報告)
創世の魔法使い*黄熊(プロフ) - パート1から見てみました! 面白かったです!! (2015年9月26日 15時) (レス) id: 51f5bd5dc5 (このIDを非表示/違反報告)
月花(プロフ) - 天城桜さん» コメントありがとうございます! 完結を祝って下さってるのは本当に嬉しいです、次回作を頑張って更新しますね(^^*) (2015年9月17日 0時) (レス) id: 7ecf93bcdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月花 | 作成日時:2015年8月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。