検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:5,647 hit

森! ページ21

マリーside

モモちゃんは吟遊詩人かぁ〜モモちゃん
アイドルだから本当にぴったりだな〜

シンタロー「おいカノ、今日はとりあえず
キド、マリー、モモのレベル上げと
操作に慣れるようにサポートしていく
感じでいいか?」

カノ「いいよ〜でもキド大丈夫なの?」
ニヤニヤ

キド「うるさい!それくらい全然
平気だぞ?
それよりマリーなんとかしないと駄目だろ‥」

私‥無理無理無理怖いし‥この前も凄い
失敗しちゃったし‥私ひーらーだから
戦わなくってもいいよね!?
絶対無理だよぉ‥助けてセトぉ〜

エネ「‥さん?モコモコさん?」

マリー「ふぇぁ!?エネちゃん‥
どうしたの?」

モモ「大丈夫?マリーちゃん‥」

キド「怯えなくってもいいんだぞ?」

カノ「でもキドもさっきスライム
出てきたら僕にしがみついてt((殴

キド「寝言は寝ていえ!バカノ!」

シンタロー「そろそろいいか?
一様もうマップの中だからずっと俺が
倒してるけど、そろそろ限界だ‥」

バカノ「ありがとシンタローくん!
じゃあ攻撃はキドメインだから
キサラギちゃんは
キドのステータス上げてね〜」

モモ「はい!わかりました〜!」

エネ「モコモコさんは誰かが攻撃うけたら
落ち着いて回復して下さいね!」

出来る出来る‥

マリー「うん!頑張る!」

カノ「キドは魔法使ってモンスター
倒してね〜」

キド「ああ!」

エネ「じゃあ私は倒しきれなかった
モンスター倒して行きますね〜」

シンタロー「ありがとな‥じゃあ俺は
モモの手伝いを、」

カノ「じゃあキドは僕とね〜」

モモ「やっぱりリア充ですね〜」

キド「早く始めるぞ!!」

エネ「団長さん!その敵倒して下さい!」

頑張れ!

シンタロー「モモはステータス上げてくれ。」

モモ「これをこうして‥」
「♪〜ステータス向上!〜♪」

ポウッ

キド「ありがとなキサラギ!
この敵は水のタイプだから‥」

「ウォーターカッター!」
シュウ

マリー「凄いねキド!」

エネ「モコモコさん!少し回復して
もらってもいいですか?」

マリー「うん!頑張るね!」

--------------
字数の関係で次!

駄作者「テスト終わった〜」

エネ「それはテスト自体が終わったのか
点数が終わったのかどっちなんですか?」

駄作者「それはもちろん点数の方に
決まってるよ〜(泣)」

キド「馬鹿だな‥」

カノ「馬鹿だね〜」

駄作者「もー知らない!
現実逃避だ〜」

続く

森!2→←攻略開始!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

紫色の物

ラッキーソング

イマジナリーリロード


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノキド , カゲロウプロジェクト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kurara - キドさん神推しです更新頑張って (2019年7月5日 21時) (レス) id: 4bda507943 (このIDを非表示/違反報告)
まりも - 面白いですね!あと、ギルド設立のとこで、団長さんが団体さんになってますよ...wこれからも更新頑張ってくださいね! (2019年7月2日 19時) (レス) id: 6983a44b0f (このIDを非表示/違反報告)
サミミ - 面白いです!更新、頑張って下さい!!応援してます!あと、コミック13巻のカノのキャラ紹介のところ気付きましたか? (2019年6月22日 19時) (レス) id: d02398aa4f (このIDを非表示/違反報告)
璃紗 - こちらこそ!更新楽しみにしています! (2019年3月26日 19時) (レス) id: afa5f4afb6 (このIDを非表示/違反報告)
natsuna(プロフ) - 璃紗さん、コメントありがとうございます!それはもう運命ですよ!最近放置気味で戻ってくると、コメントを頂けていて凄く嬉しいです!こんな駄作ですがこれからもよろしくお願いします! (2019年3月23日 19時) (レス) id: 62098ae702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natsuna | 作成日時:2019年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。