検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:588 hit

守と継続組 ページ15

注意!Aは出てこねーぞー。

キラーside
僕とマダーの野郎とホラーでナイトメアから命令された仕事をしてたんだけど……
キラー)なんでXガスターのところに行かなきゃいけないのさ、クロスがいきゃいいのにさ。
マダー)仕方ないだろ、クロスがいけなくなってるしエラーはいねぇんだから。パピルスこれ持てるか??……おう、ありがとう。
ホラー)わー資料が浮いてるー。いるにはいるんだねぇ。
キラー)怖っ!?浮いてる!?!?
マダー)さっさと行って帰るぞ。光AUのやつら、ケチャップ以外は会いたくない。
キラー)オリジナルはいいんだ………。おわっと!?!?
資料が溢れる……音はしなかった…ん??なんで??

古代守side
守)大丈夫かい?
キラー)あ、お、おう。サンキュー。
マダー)お前は誰だ……ニンゲンだがAじゃない。
守)あーAの親友の古代守だ。Aと同じ世界から来てる。
ホラー)新しいニンゲン!?
キラー)闇AUに入ったりしない??
守)軍人だから無理だよ。Aにも言われなかったかい?
マダー)敵が増えるな。
守)えーっとキラー、ホラー、マダーかな?君たち?
ホラー)ニコッ…………。
マダー)あぁ、その感じだとAから聞いてるな?
キラー)わー、またEXPのしがいがありそーなやつがいるなー。
マダー)勝手に殺すな。殺すなら俺も殺す。
守)え、やめてよ、俺二回も死にたくないよ????
ホラー)やっぱり……一度死んでたんだな。
守)君は気づいていたんだね。
キラー)わーい、わけわからーん。
守)ところでこの資料Xさんのところのやつかな?
キラー)あーそうだった。
守)一緒に行くか?俺も少し用事があってな、手伝うぞ。

ーで、ー
Xガス)ふむ、必要な資料は揃っている。ありがとう、クロスによろしく言っといてくれ。
キラー)はーい、んじゃマモルーまたねー。
ホラー)ニコッ……またな。
マダー)なんかありゃ連絡しろ、こっちで対処できるやつがありゃな。
守)おう、またな。で、なんで俺は呼ばれたんですか?
Xガス)この資料をAに渡してもらいたくてな。近場にいたやつがお前だったから呼んだだけだ。
守)そうか、あんたの周りにいる奴らも話しをしてみたいな。特に白髪の男性に。
Xガス)呼べる時に呼んでみよう。こちらもどう反応するか気になる。
守)反応かよ。んじゃ、とどけてくるな。
パタン











Xガス)闇AUと仲良くなれるのか、珍しい。あのニンゲンは死人だと聞いたが…Xイベントが見えていたとはAもマモルも興味深い。

ドリームとナイトメア→←グリッチとスワップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なもなきもの | 作成日時:2023年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。