占いツクール
検索窓
今日:62 hit、昨日:91 hit、合計:224,354 hit

11 〃 ページ11

「俺はね、別に可愛いとか言われるのが嫌なわけじゃないの。でも、それでからかわれるのは 嫌だ」



「…うん」



「Aにそういうこと言われるのはいいけど…やっぱり可愛い以外にも言ってほしいことあるから、さ…」





自分で言ってて恥ずかしくなる。


何でこんなこと言ってるんだろう。


そう思いつつも、Aは真剣に話を聞いてくれている。


一度言葉が詰まるが、再び口を開く。





「言うなってわけではないから、ただ、知っておいてほしい」



「わかった、ごめんね」



「謝らなくていいよ。あと…昨日、クロに内緒って言ってたの、聞かせてほしい」





Aの顔が一気に固まる。


そんなに聞かせたくないものを、クロにしたのだと思うと余計に悔しい。


Aは恐る恐るスマホの画面を俺に見せた。





「え……」





そこにあったのは、俺の寝顔の写真だった。


てっきり、A自身のことを何か隠してると思っていたのに。


勘違いしていたのだと思うと、恥ずかしくなってAの肩に顔をうずめる。





「け、研磨?」



「何それ、いつの間に撮ったの」



「ごめん…研磨寝てたからつい撮っちゃって…」



「もー…別に隠さなくても怒らないし…」





可愛い。


盗撮されてたとはいえ、俺の寝顔を待ち受けにしてそれを隠そうとしてたAが可愛く思えてしまう。





「本当に可愛い」



「へ……っ…!?」





思わず本音が漏れてしまう。


Aは、俺が普段言わないからか顔を真っ赤にしていた。


俺はふと思いつき、Aに向かってカメラを向けてシャッターを押す。





「な、何して…」



「仕返し」





俺はそう、いたずらっぽく笑った。

12→←10 孤爪side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , 孤爪研磨 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Namo◎(プロフ) - りんごあめさん» こちらこそ最後まで本当にありがとうございました!りんごあめさんのようなコメントのおかげで頑張れました!これからもよろしくお願いいたします(^_^) (4月5日 17時) (レス) id: ecfedaf1f0 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - お疲れさまでした!素敵な作品をありがとうございました。ゆっくりと休んでください! (4月2日 22時) (レス) id: e7faacb67c (このIDを非表示/違反報告)
Namo◎(プロフ) - りんごあめさん» りんごあめさんありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!ネタが思い浮かんだらたくさん更新していきますね!そう言っていただけて助かります! (3月16日 21時) (レス) id: ecfedaf1f0 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - 研磨の作品で一番好きです!毎回ドキドキして、心臓が持ちませんよー(笑)更新楽しみに待っています!崩壊してないの凄い!! (3月14日 21時) (レス) id: e7faacb67c (このIDを非表示/違反報告)
Namo◎(プロフ) - どん兵衛さん» どん兵衛さんありがとうございます!最高に嬉しいお言葉です(;_;)キャラ崩壊してないか書いてて心配だったので良かったです! (3月1日 23時) (レス) id: ecfedaf1f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Namo◎ | 作成日時:2019年11月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。