検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:301,672 hit

10 孤爪side ページ10

昨日、俺のせいでAを泣かせてしまった。


Aのあんな顔を見たのは、初めてかもしれない。


何であそこで声をかけられなかったんだろう。


結局今日も謝れないまま、部活になってしまった。





「おい研磨」



「…何?」



「彼女と仲直りしたのか?」





クロの言葉に、俺は首を横に振る。


ずっと一緒にいるだけあって、俺のことは何でも知っている。


だから、昨日もAと一緒に楽しそうに話していた。


それが、ちょっとだけ羨ましかった。





「…今日彼女の家行ってやったら?」



「え…でも…」



「家に行くまでじゃなくてもいいから、電話でもなんでもとりあえず話してみろよ」



「…うん」





クロの言う通り、部活が終わると俺の家には帰らずに、Aの家に行くことにした。


少し緊張しながらインターホンを押すと、すぐにAは出てきてくれた。





「はーい…………え、研磨!?」



「…ごめん、急に」



「いや、いいけど……とりあえず、家入りなよ」





Aは俺を家に入らせてくれて、お茶を入れてくれる。


どうやら、両親は出かけているみたいだった。






「急にどうしたの?」



「…えっと………昨日はごめん。あんな態度とって…」



「…ううん、私こそごめん」



「昨日、A泣きそうだったのに何もしてあげられなかった。俺の気持ち、ちゃんと話すから…聞いてくれる?」



「…うん、もちろん」





Aは少し不安そうに、頷いた。

11 〃→←09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 孤爪研磨 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ - とっても面白かったです! (2020年12月7日 23時) (レス) id: b3f09b082b (このIDを非表示/違反報告)
Namo◎(プロフ) - りんごあめさん» こちらこそ最後まで本当にありがとうございました!りんごあめさんのようなコメントのおかげで頑張れました!これからもよろしくお願いいたします(^_^) (2020年4月5日 17時) (レス) id: ecfedaf1f0 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - お疲れさまでした!素敵な作品をありがとうございました。ゆっくりと休んでください! (2020年4月2日 22時) (レス) id: e7faacb67c (このIDを非表示/違反報告)
Namo◎(プロフ) - りんごあめさん» りんごあめさんありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!ネタが思い浮かんだらたくさん更新していきますね!そう言っていただけて助かります! (2020年3月16日 21時) (レス) id: ecfedaf1f0 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - 研磨の作品で一番好きです!毎回ドキドキして、心臓が持ちませんよー(笑)更新楽しみに待っています!崩壊してないの凄い!! (2020年3月14日 21時) (レス) id: e7faacb67c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Namo◎ | 作成日時:2019年11月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。