検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,310 hit

転校と再開 ページ4

「初めまして、篠原Aです。よろしくお願いします。」


そう言ってぺこっとお辞儀をする


「じゃあ、席はあそこな」


そう言われてその指された席を見ると、隣には昨日の男の人、大輝が座っていた


目を丸くしてこっちを見ている



てくてくと席に向かって歩く


クラスの人たちの視線が刺さって気になった


なんか付いてるかな…



席に着くと先生が話し始め、ホームルームが終わった


先生が出ていくと騒がしくなる教室



「おっまえ!?どうしてここに?!」


大輝が驚いたように聞くので答える



「転校だけど…」


話しを聞いていなかったのかなと考えながら次の時間の準備をする


あ…



「大輝、教科書見せて」


まだ届いてなかったことを思い出してそう言う


「あ?教科書なんて持ってねー」


「うん、そんな気がしてた」



そう言って、大輝の隣に座る良に話しかける



「良、教科書見せてー」


「いいけど、どうやって?」


「3人の机くっつけて「は?」…何」


その言葉は大輝に遮られた


「お前良と知り合い?」


目を見開いて言う大輝に頷く


「幼馴染み」


それに納得したような不機嫌そうな顔をする大輝を放って良に聞く


「いい?」


「うん、いいよ」


その言葉を聞いて安心して、次の時間の準備を再開した

良の嫉妬→←出会った人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 逆ハー , 幼馴染み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭夢(プロフ) - 桜井くん大好きな!!全然謝ってない・・・だと・・・?終わり?はやいなぁ〜!(´-ω-`)もっと見たかったさね。 (2017年7月18日 15時) (レス) id: 84be498276 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 良君が一回も誤っていないというwww (2016年9月6日 20時) (レス) id: 790efcc350 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん! 【良君愛し隊!でござる】(プロフ) - 面白いです!良君大好きなんで頑張ってください! (2016年7月8日 21時) (レス) id: cb823ba5d2 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - このお話面白いです!私のは下手なので幼なじみという設定ですね (2016年7月1日 20時) (レス) id: fc22ff6dce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やん | 作成日時:2016年6月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。