検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:89,391 hit

178 ページ10

.




夢中でLIVEDVDを見ていたら



あっという間に終わってしまった。





アイドルってすごい




お客さんの歓声もすごいし



それに応えるように踊って、歌って



ファンサービスして……




さっき会った二階堂さんと千賀さんも



別人のようにカッコよかった




プライベートで会えるって



本当に特別な事なんだって高校生の彼女達を



思い出して今更ながら思う






……それにしても



太輔のソロ、カッコ良すぎじゃない?





よし!もう1回みとこ……






藤「おい、こら」





声がして振り向くと、
いつのまにか後ろのソファーに太輔がいる





私「あれ?いつ出たの?」





全然気づかなかった、気配消してた?





藤「だいぶ前からいましたけど?」




私「もう、言ってよ〜、笑」





って、なにその格好、、、





ソファーに寝転がって、片足立てて



肩肘ついて本を読んでるその格好、、、まるで、





私「うっ!」





やばっ、



鼻血出そう。





慌てて鼻を抑える





藤「どした?」





さっき見た、LIVEのソロ、



その格好で試験管でなんか飲んでたよね





私「ちょ、…ちょっといいですか?」





恐る恐る近づき、



Tシャツを胸元まで捲る





藤「……なに?笑」




私「かあっっっっこ、いいねえーー」





今度は両手で口元を抑え、



溢れそうな熱を塞いだ





藤「はい?笑」




私「…ちょっと確認させて?」





DVDを太輔のソロまで巻き戻すと




流れ出す色気ダダ漏れの太輔……





私「みて?これこれ!まんまっ!」





テレビの元で画面の中の太輔と



本物を交互に指をさすと、




興奮状態の私をみて



その体制を崩さず、苦笑いの太輔





藤「リモコン持って、こっちいらっしゃい」




私「ぅえ!!」





早く貸せって手を出すから、



仕方なくリモコンを差し出すと



腕ごと引っ張られ、



太輔の上に覆いかぶさった





私「わっ!」




藤「ふふっ」





覆いかぶさったまま、



腰に太輔の腕がまわってきて



ぎゅっと抱きしめられる





藤「消そうね?」





器用に私の手からリモコンを取り上げ



テレビを消す太輔




.

179→←177 〜Fside 〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1099人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - バニラさん» バニラさんお久しぶりです!反応してくださってめちゃくちゃ嬉しいです。いい感じですか?想像通りの展開だとは思いますが期待しててもらえると嬉しいです! (2021年10月26日 22時) (レス) @page33 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - わぁ〜!お話凄いいい感じですね♪いつも、楽しみにしてるので、お時間ある時に更新待ってます! (2021年10月26日 21時) (レス) @page33 id: dea5305b4f (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - はい!なみすけさんのペースで大丈夫です!うちは願望です頑張ってみっくんと付き合ってみたいなって妄想してます (2021年10月24日 22時) (レス) id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 琉衣さん» さすが!笑。少ししか更新できずごめんなさい、ほんとはもっとたくさん書きたいのにー、またすぐ更新したいと思います。読んでくれて感謝してます!! (2021年10月24日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 早速更新されたのを一気読みしました! (2021年10月24日 21時) (レス) @page30 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2021年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。