検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:242,531 hit

128 ページ8

.



私「お待たせ、
廉くん疲れてるでしょ?
わたし、ひとりで帰れるよ」



廉「疲れてへんよ?」



私「いや、眠そうな目してるよ?」



廉「もともとやわ!」



私「あ、たしかに〜!笑」




いつもの目と変わらないかもと
思い直して、ケラケラ笑うと




廉「……しばいたろか?
はよ、乗れ」




また、私の前にしゃがみこんだ




私「これ、借りたから大丈夫。」




しゃがんだまま、振り返って
私が持ってる松葉杖をみると




廉「絶対遅いやん、ええから乗って」




って、結局おんぶされ、車まで運んでくれる





廉「腹減ってへん?」



私「減ったー」



廉「なにが好き?」



私「んーなんだろー、お肉好き」



廉「まじ?肉って言ったら牛タンやな」



私「えー、肉って言ったら唐揚げだよ」



廉「は、唐揚げは肉ちゃうやろ」



私「立派なお肉だよ、牛タンの方が
おかしいでしょ、だってベロだよベロ」



廉「ベロって言うなや」




話しが脱線しまくって



ふたりで笑ってると




「れん!」



こちらに向かって、走ってくる
女の子が見えた




……もしかして、彼女だったりして?



そしたら、おんぶとか……まずくない?





廉「……はぁ」




ため息をつく廉くん



そうだよね、見られたくなかったよね




私「ごめん、降りるよ!」



廉「ええから、話合わしといてくれん?」



私「え?」




話し合わすって、どういう事?



私を支えてる手に更に力が強まって、



どうやら降ろしてはくれないらしい





目の前まで走ってきた子に、
めっちゃ睨まれてる私




私「……」



廉「なんでここにおるん?」



「廉が会ってくれないから……
紫耀くんに聞いたの、ここにいるって」




!!!!!



この子知ってる!!



えっと、たしか女優の高井紗奈さん



やば、



めっちゃ可愛い……




廉「もう話す事ないねんけど」




待って、……修羅場?



廉くんのこんな低い声初めて聞いた




ていうか、



どう考えても、私邪魔だよね?




私「……あの、……わたし帰るよ?」



廉「Aは黙っといて」




え、呼び捨て?!?!?



めちゃくちゃドキっとしたけど、



なにが起きてるの?




.

129→←127



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1475人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - なみすけさん» はい(*^-^*)わかりました(*^-^*) (2020年12月2日 1時) (レス) id: 3fd04f2ee8 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - りささん» うん、ちょっとだけお待ちを(笑) (2020年12月1日 18時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続編楽しみにしてます(*^-^*) (2020年12月1日 2時) (レス) id: 3fd04f2ee8 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - Bellさん» ヤダッ!言われたい、笑 (2020年11月17日 7時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
Bell(プロフ) - ヤバッ!キュン〜 (2020年11月16日 18時) (レス) id: cf72f9c5b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2020年7月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。