検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:259,790 hit

27 ページ27

私「さすがですね」



藤「え?笑」



私「聞いた事ある、キングって」



藤「やられちゃった?」



私「やられない、でも、お兄ちゃんみたい」



藤「兄ちゃんかよ(笑)」





じゃ、後でねって、みやっちと
一緒にスタジオに戻っていった




うん、藤ヶ谷さんは、お兄ちゃんだ



なんか、器でかそうだし



安心感っていうのかな、そういうのがある




おかげでこの後のご飯も楽しみになった




何を聞かされるのか知らないけど






柚「じゃあ、帰るね、
近いうちご飯行こ?」



私「うん、行く行く。
気をつけてね」




スタジオに戻ると、
柚葉は帰るところで、




柚「これから、裕太とご飯いくんだ。
今日こそは、がんばってくる」



私「ん?うん」




なにをがんばるんだろう





柚葉が耳打ちで



柚「キスもまだなの」



私に爆弾をおとしていく




待って



恋人同士のふたりより、先に
キスしたの?わたし



固まる私に




柚「やだ、A、純情だなぁ」




そういうわけで固まってるわけじゃないけど




私「びっくりした」



柚「じゃあね、報告するから!」




いや、



いらないよ、



そんな報告はと思いながらも




私「うん」




返事してるし……





帰るのを見送ったら、



まるで台風の目でも去ったような気分






マ「Aちゃん、メイク室片して
帰ろう〜」



私「はーい」





……今日こそは、持って帰ってって


言ってたくせに、


これから、デートか……




やっぱり嘘つきじゃん






マ「Aちゃん、どした?」



私「……好きでもない子に、
キスとかします?」



マ「え?どういう事?」



私「彼女の友達に、キスとか
しませんよね?普通」



マ「普通はしないね」



私「……ですよね」



マ「待って、されたの?」



私「……いえ、例え話です。
彼女の友達って知らなかったら?」



マ「彼女より、好きになっちゃったら
するんじゃない?」




彼女より、すき?



……いや、……ないでしょ





マ「ま、若いうちは、
何事も経験よ、悩むのも経験。
がんばって、笑」



私「だから、私の話じゃなくて、」



マ「はいはい、笑」



私「もー」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - なーーさん。さん» みっくんの方も読んでくれてありがとう。なかなかで良かった、笑 (2020年2月25日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
なーーさん。(プロフ) - 声にならない声が止まりません みっくんの方もなかなかでした(ニヤニヤ) (2020年2月25日 22時) (レス) id: 72b5b8cc89 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - なーーさん。さん» 面白すぎる、笑 もうちょっと我慢だ!笑笑 (2020年2月25日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
なーーさん。(プロフ) - 呻き声しかあがりませんです姉様…笑笑 (2020年2月25日 22時) (レス) id: 72b5b8cc89 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - なーーさん。さん» わかっております、妹様!笑 (2020年2月25日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2020年1月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。