検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:55,922 hit

19:まっことに申し訳ありませんでした…!本編です(; ・`ω・´))))))ゴーゴゴー! ページ21

はーい、Aたんだお←
前回と間が空いてるから各自でおさらいしてからゴーゴゴー←

太「それ、何時?」

敦「えっと、………………」

俺は敦くんのセリフを聴き(流し)ながら推しのCPを頭の中で作ってイチャイチャさせていた。
この世界で太中作れるかな…芥敦は作るの大変そう…じゃあワンチャンある乱福…は、くっ付けようとしたら乱歩さんに白い目で見られる…←
はっ!そう云えば敦くんまだ喋ってる途中だった!


敦「……って事じゃないですか!」

太「報酬出るよ。」

あっ、もうこんな所まで行ってたんすか。
やっべ、相当聞き流したぞこれ←

敦「参考に聞きますが因みにどれ位…」ギラッ

『聞いちゃダメだ敦くん!!くっ、恐るべし金の力…!俺の生命の輝きが穢される!!』

太「せいめっ…え?まァいいや。大体これ位」ピラッ

敦「ひょえっ」

『あららら…これは狡いぞ太宰氏。もう全て判ってこんな金額を提示してるんでしょ…』

太「ふふふ。まぁ、ね?君も判っているのだろう?勿論付いて来てくれるよね?」ニコッ(元最年少幹部の圧力)

『ア、ハイツイテイキマス…』( ゚д゚ )ガタガタ

こうして俺も潔く(強引に)ダザエさんに付いて行く事になりましたー(白目)

――道中に、

歩きながらも推しカプの事を考えて、更に敦くんと会話する器用な俺氏です←

敦「本当に大丈夫かなぁ…」

『芥敦は初心者にも優しいCPです大丈夫。太中は激しいのが多いから慣れてからの方が良いかも。あっでも純愛とか死ネタとかは太中がウマウマかなぁ…』

敦「…へ?今何て?早すぎてよく…しーぴー?うま、うま?」(汗)

『アッナンデモナイyoー忘れて』^言^

敦「う、うん」

上手く話が噛み合わないAと敦くん。
こんな会話があったとか無かったとか。

一方。

中(ゾワワワッ風邪ひいたんかなァ…)
――――――――――――

余談。

太「後ろの2人の会話聞いてて太中ってワードに何か、こうザワってなった」

…との事。

20:ど う し て こ う な っ た ん だ→←ナメダン、緊急事態発生…ガタガタガタガタ俺氏謝罪の会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リズ - 続きが気になります!私好みの内容です!無理せず頑張って下さい!! (2019年10月4日 19時) (レス) id: 7885a7406c (このIDを非表示/違反報告)
ミサキ - 続きがとっても気になります!がんばってください! (2019年9月28日 11時) (レス) id: 698e01f38a (このIDを非表示/違反報告)
ぽち。(プロフ) - あまり無理せずに頑張って下さいね。(絵文字可愛い←) (2019年7月30日 19時) (レス) id: dcc4fc5e37 (このIDを非表示/違反報告)
蛞蝓の旦那(希望)(プロフ) - 有難う御座います!毎日投稿頑張ります!(`・ω・´)ふんすっ! (2019年7月30日 19時) (レス) id: 672a6d2039 (このIDを非表示/違反報告)
ぽち。(プロフ) - すごい。。()更新頑張ってください!! (2019年7月30日 19時) (レス) id: dcc4fc5e37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛞蝓の旦那(希望) | 作成日時:2019年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。