検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:31,777 hit

24 ページ25

そして今




トキヤ「A?」

あ「あ、ぁえっとね…かくかくしかじか…」

トキヤ「かくかくしかじか、じゃないでしょう。私を怒らせたいんですか?」



眉間にしわが寄っているトキヤ
いけないいけない!


これ以上怒らせても面倒だし、ちゃんと言おう

あ「あのね…」




私は話した。鼻歌だけで私の才能?を見込まれ、カラオケ大会で歌った時に突然誘いに来たこと。用意された特別推薦枠でここに転入してきたこと





あ「てことだよ」

トキヤ「…」

あ「お、怒ってるの?」



恐る恐る聞くと、はぁと大きなため息をつくトキヤ




トキヤ「当たり前です!急にメールを送っても返信こない、電話をしてもつながらなくなりましたね」

あ「(そっちかい)ご、ごめんなさい」

トキヤ「私がどんな思いをしてAからの連絡を待っていたか…」

あ「うう…ごめんねトキヤ」

トキヤ「まさか、壊れたまま放置していた、なんて言いませんよね?」

あ「…」





さすがトキヤ。




トキヤ「はぁ…呆れますね」




そう言って、トキヤの顔が近づく
鼻と鼻が触れるまで、あと1センチ





やばい、と思った





あ「ちょ、トキヤ。近すぎ…」


トキヤ「……」


あ「ね、トキヤってば」


トキヤ「…」


あ「一旦離れよ?」


トキヤ「…はな、れる?」





今にも消えそうな声でそういうトキヤに私は驚きを隠せずに、




あ「え?」




と聞き返した時には既にトキヤの腕の中。私の後頭部と背中に手が回され、ぎゅっと抱きしめられる




あ「と、トキヤ?」


トキヤ「…い…た…」


あ「え?」


トキヤ「会いたかった、A…」






か細い声でそういうトキヤに私の心は締め付けられる。


会いたかった、その一言でトキヤがどれだけ心配していたか、寂しい思いをしていたか悟った




よしよし、とあやすように背中をさすると、私を抱きしめていた腕を下ろし、「何するんですか」と少し微笑みながら言うトキヤ




あ「(よかった、笑ってくれた)」







どのくらいの時間が経っただろうか






トキヤ「カラオケ大会、何を歌ったんですか?」

あ「アメイジング・グレイス。ほら、一緒によく歌ってたでしょ」

トキヤ「……ほう、ならいいです」

あ「?」




それから私達は沢山話した。
昔と変わらないこの感じが心地よくて、時間を忘れて話し込む





あ「(…あの感動的な空気はどこに行ったのやら)」







〈お昼休みは、とっくの間に終わっていた〉

作者のなめからです→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , うたの☆プリンスさまっ♪ , うたぷり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

潮田渚 - 更新頑張ってください! (2016年9月22日 12時) (レス) id: 34d9e994ef (このIDを非表示/違反報告)
綾夏(プロフ) - 音也がかわいい〜!あと、聞きたいことがあるんですが、メール?(LINE)のやつをやるには、どうしたら出来るのでしょうか?私も、小説を書くので、使ってみたくて、教えてください! (2016年9月11日 15時) (レス) id: cb84361a34 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なめさん» はい!楽しみにしてます!!\(^o^)/ (2016年9月5日 22時) (レス) id: b69233ef5c (このIDを非表示/違反報告)
なめ(プロフ) - 雛愛さん» 遅れてすみません;_;ありがとうございますとても励みになります、心遣いまで;_;(*^o^*)頑張ります!これからもよろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2016年9月5日 0時) (レス) id: 32be555e19 (このIDを非表示/違反報告)
なめ(プロフ) - 零さん» 遅れてすみません;_;コメント返してくれて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日明後日らへんにはトキヤ出せそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ少々お待ち下さい( ̄◇ ̄;) (2016年9月4日 23時) (レス) id: 32be555e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なめ | 作成日時:2016年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。